アフィリエイト広告を利用しています

今週のひとこと 4/28

おはようございます。
しんたろです。

DSC_0505.JPG

先週はメイちゃんが
久しぶりに来たので
子猫の頃を思い出したにゃん。

DSC_0502.JPG

しんたろは四つ子の末っ子だったので
三姉妹にいつもいじめられていたにゃん。

DSC_0506.JPG

しんたろも本当は遠くへ養子に
行く予定だったにゃん 

DSC_0508.JPG

だけど三姉妹に両目を
ケガさせられて
おうちに残ったにゃん。




今週の一言、おくりものをするにゃん。

↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。

HORIZON_0002_BURST20220419200633906.JPG


長女のたまちゃんは
ご主人のお気に入りで
生まれた日からたまみという
名前があったにゃん。

最初の3週間は6匹の家族
だったけど、今は2匹
仲良くやっているにゃん。

今日はちょっと昔話にゃん。






#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム
#伊東市

今週のひとこと 4/20

おはようございます。
メイちゃんです。

IMG_20220419_193928_526.jpg

昨日は誕生日。
だから里帰り。

1650406179847~2.jpg

コムギちゃんはリモートにゃん。

DSC_0500.JPG

しんたろは威嚇されたにゃん 

HORIZON_0001_BURST20220419200515550_COVER.JPG


たまちゃんは隠れていたにゃん。




今週の一言、たたらって、なんにゃん?

↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。

DSC_0495.JPG


疲れたにゃん。








#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム
#伊東市

今週のひとこと 4/13

おはようございます。
しんたろです。

HORIZON_0001_BURST20220412214044144_COVER.JPG

この角度の顔が、
しんたろの意気に入りにゃん。

DSC_0488.JPG

今日は座布団をたまちゃんから
取り返したにゃん。

DSC_0490.JPG

たまちゃんは
後ろで悔しそうにゃん 

DSC_0487.JPG

座布団をかたずけられると
一緒に寝るにゃん。




今週の一言、あじかん4って、なんにゃん?

↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。


DSC_0486.JPG



寝ている顔はいつも一緒にゃん。









#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム
#伊東市

今週のひとこと 4/6

おはようございます。
たまちゃんです。

DSC_0484.JPG

おすまし顔にゃん。
しんちゃんが見切れてるにゃん。

DSC_0480.JPG

仲良く並んでいると
おデブがバレちゃうにゃん。

DSC_0483.JPG

とにかくしんちゃんを
抑え込んでごまかすにゃん (笑)

DSC_0481.JPG

しんちゃん抑え込んで
ごめんにゃん。




今週の一言、かぼちゃはおいしいにゃん。

↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。


DSC_0485.JPG


しんたろもおすまし顔にゃん。
たまちゃんが見切れてるにゃん。








#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム
#伊東市
   
プロフィール

ブログアカウント
リンク集