アフィリエイト広告を利用しています

今週のひとこと 3/30

おはようございます。
たまちゃんです。

IMG_20220328_221351_613.jpg

新しい座布団は高反発で
気持ちいいにゃん。

DSC_0473.JPG

気持ち良すぎて
あくびが出ちゃうにゃん。

DSC_0472.JPG

急に痩せたかにゃん?
と、思ったらコムギちゃんだったにゃん。
似てるかにゃん?

DSC_0475.JPG

しんたろは先週噛みつかれた
のでプンスカにゃん。




今週の一言、すとれーとに生きるにゃん。






↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。



DSC_0478.JPG


でも寝てると抱きあっちゃう
にゃん。







#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#レイコップ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム
#Nowar

今週のひとこと 3/23

おはようございます。
しんたろです。
たまちゃんです。

DSC_0454.JPG

しんたろはまだ眠いにゃん。

DSC_0461.JPG

たまちゃんは
お目々ぱっちりにゃん。

DSC_0459.JPG

寝ぼけていると
たまちゃんに喉元を
噛みつかれるにゃん。

DSC_0455.JPG

しんたろはネコパンチの
練習してやり返すにゃん。




今週の一言、うれしいギフトが欲しいにゃん。






↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。


DSC_0467.JPG



最近買ってきた新しい
座布団がお気に入りにゃん。







#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#レイコップ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム
#Nowar

今週のひとこと 3/16

おはようございます。
しんたろです。
たまちゃんです。

HORIZON_0001_BURST20220309132605623_COVER.JPG

昼間は目が細いにゃん。

DSC_0451.JPG

寝ていたら尻尾が
おそろになったにゃん。

1647096272212~2.jpg

ご主人のおひざにあごを
乗っけておねだりにゃん。
おやつくれにゃん。

DSC_0446.JPG

いつもはしんたろの
指定席にゃん。




今週の一言、しずくがコップについてるにゃん。






↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。

DSC_0449.JPG



最近毎晩一緒に寝てるにゃん。



土曜日に3回目のワクチン接種
してきました。
翌日から発熱、最高で38.8度
まで体温が上がりました。
さらに腕の痛み、関節痛など
色々症状が出て、正直しんどかったです。
みなさんもお気をつけてください。



#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#レイコップ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム
#Nowar

今週のひとこと 3/9

おはようございます。
しんたろです。

HORIZON_0001_BURST20220305214203381_COVER~2.JPG

ファンヒーターの前は
暖かいにゃん。

DSC_0442.JPG

たまちゃんも登場にゃん。

DSC_0443.JPG

暖かい昼間は日向ぼっこにゃん。
今日はしんたろが
ベッドを独り占めにゃん。

DSC_0448.JPG

たまちゃんはご主人の座布団を
独り占めにゃん。




今週の一言、おにぎりおにぎりはおいしいにゃん。






↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。

DSC_0437.JPG
DSC_0439.JPG

やっぱり一緒がいいにゃん。



平和が一番です。




#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#レイコップ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム
#Nowar

今週のひとこと 3/2

おはようございます。
しんたろです。

DSC_0433.JPG

やっと暖かくなってきたにゃん。

DSC_0434.JPG

だけどしんたろは
抱っこしてもらうにゃん。

DSC_0425.JPG


暖かくてもたまちゃんと
一緒に寝るにゃん。

DSC_0428.JPG

しんたろの肉球は
ピンクにゃん。




今週の一言、いまり焼ってあるにゃん。






↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。

DSC_0430.JPG

起きたらおやつを
もらったにゃん。




ついに戦争が始まってしまった。
あの頃は他人事だったな、と
思わなければ良いのですが・・・



#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#レイコップ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム
#Nowar
   
プロフィール

ブログアカウント
リンク集