アフィリエイト広告を利用しています

今週のひとこと 5/26

おはようございます。
たまちゃんです。
DSC_0544.JPG

今週もまた話の続きを
するにゃん。

DSC_0545.JPG

ママのふぅちゃんは
小柄で小顔で目がクリクリで
物凄いかわいい猫だったにゃん。
でも、毛皮の柄が色々と混じっていて
パッと見はあんまりよくなかったにゃん。

DSC_0542.JPG

そのふぅちゃんにそっくりな
コムギちゃんはなかなか
貰い手が決まらなかったにゃん。

DSC_0541.JPG

でもご主人の幼馴染が
メスなら良いということで
行き先が決まり
ついにしんちゃんとふぅちゃんと
三匹家族になったにゃん。





今週の一言、あかいほうせきが欲しいにゃん。

↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。

DSC_0538.JPG

5年がたって、コムギちゃんが
一番ふぅちゃんにそっくりにゃん。

ふぅちゃんママも、
居なくなって2年半。
2匹でも楽しくやっているにゃん。

DSC_0211.JPG
ふぅちゃん








#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム
#伊東市

今週のひとこと 5/19

おはようございます。
たまちゃんです。
DSC_0533.JPG

またまた先週の続きを
お話しするにゃん。

DSC_0534.JPG

パパがいなくなり、
メイちゃんもご近所にお嫁に行った後、
次はしんちゃんがメイちゃんの
知り合いで富士宮市で多くの猫を
飼っている人に貰われるはずだったにゃん。

DSC_0530.JPG

でもしんちゃんは三姉妹に
いじめられて両目をケガして
しまったにゃん。
その時たまちゃんも
左目をケガしたにゃん。

DSC_0532.JPG

ご主人が病院に連れて行ってくれて、
病院で名前を聞かれて、
たまちゃんはすでに決まっていたけど
茶トラの弟にはまだ名前が無くとっさに
「しんたろうです。」
と、ご主人が言ったにゃん。
ついにしんちゃんの名前が決まったにゃん。





今週の一言、Halo+って、なんにゃん。

↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。

DSC_0531.JPG
「にゃに見てるにゃん。」


Qちゃんパパがいなくなって、
おじいちゃんもさみしくなり、
しんちゃんを家で飼うと言いだしたにゃん。

こうしてふぅちゃんママと、
たまちゃん、次女、しんたろの
4匹家族になったにゃん。


もう少し話は続くにゃん。
来週はコムギちゃんの
旅立ちの話にゃん。







#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム
#伊東市

今週のひとこと 5/12

おはようございます。
たまちゃんです。
DSC_0519.JPG

先週の続きをお話しするにゃん。

DSC_0522.JPG

ご主人は生まれたばかりの
たまちゃんを見てパパにそっくりと
思いすぐに自分が育てると
決めたらしいにゃん。

DSC_0525.JPG

だからたまちゃんはすぐに
名前が付けられたけど、
しんちゃんはずっと
名前が無かったにゃん。

DSC_0529.JPG

病気でほとんど動けなかったパパは
3週間後、ご主人が透析で病院に行っている間に
ひっそりと家を出て行ったにゃん。
ご主人が必至で探したけど
帰ってくることは無かったにゃん。






今週の一言、とくしまに行ってみたいにゃん。

↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。

DSC_0527.JPG

それからすぐにメイちゃんが
貰われていったにゃん。
貰われていく時のメイちゃんの鳴き声、
そしてその後のメイちゃんを探す
ママの鳴き声は忘れられないにゃん。

でもメイちゃんは
2軒隣に住んでるにゃん。

もう少し話は続くにゃん。
また来週にゃん。







#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム
#伊東市

今週のひとこと 5/4

おはようございます。
たまちゃんです。
DSC_0518.JPG

先週、しんちゃんが
昔話をしたので
今日はたまみがお話するにゃん。

HORIZON_0001_BURST20220504074518314_COVER.JPG

2017年4月19日の夕方、
パパのQちゃんは
ひと月くらい前から病気になって
家から出なくなっていたにゃん。
ママのふぅちゃんは
お散歩から帰ってきて
いつもは行かないテーブルの下に
こもったにゃん。

TRIPART_0001_BURST20220504080322784_COVER.JPG

ご主人の足元で突然ママは
いつもとは違う大声で
鳴きだしたにゃん。 
そしてたまちゃんが
飛び出したにゃん。


DSC_0231.JPG

こうしてたまみ、コムギ、メイ、
しんたろの順番で誕生したにゃん。




今週の一言、おいしいアイスを食べたいにゃん。

↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、
本当にありがとうにゃん。

HORIZON_0001_BURST20220503194333512_COVER.JPG


たまちゃんのお気に入りにゃん。
誰にもあげないにゃん。

続きのお話はまた来週するにゃん。






#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#しんたろ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム
#伊東市
   
プロフィール

ブログアカウント
リンク集