アフィリエイト広告を利用しています

今週のひとこと 2/2

おはようございます。
しんたろです。

HORIZON_0001_BURST20220201223408680_COVER.JPG

今日はご主人の祖父の命日にゃん。
と、言っても60年前だから
ご主人も会ったことにゃいにゃん。

DSC_0375.JPG

仲良くおやつを
食べているにゃん。

DSC_0376.JPG

でもしんたろがよそ見すると・・・

DSC_0378.JPG

たまちゃんに
おやつを盗られたにゃん。




今週の一言、さがのりは、おいしいにゃん。






↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html


みなさん、ご主人への心配コメント
ありがとにゃん。
特に毎回コメントくれる方、ありがとうにゃん。

DSC_0372.JPG

おやつを食べたら
いつもお昼寝にゃん。


人工血管の手術は
医師とも話し合い、
不急なのでコロナが少し収まるまで
延期になりました。
しかし透析センターの
センター長には
「なんですぐやらないんだ!!」
と、怒られました。
私には私の考えがあるのだが、
それは私しか理解できないだろう。
その後、センター長には
ガン無視されています。笑


#猫生活
#たまちゃん
#キーワード
#慎太郎
#レイコップ
#ロリポップ
#コロナ
#インスタグラム

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

こんにちは〜

無防備なお昼寝姿がかわいすぎますね♪
おなかを、わしゃわしゃしてあげたい(笑)。

それにしても、センター長のガン無視にはムカつきますね!
文句があるなら担当のお医者さんと話し合えばいいのに、
ご主人に言われても困りますよね。

ご主人のためを思って言っているのか、
自分の思い通りにならないから怒っているのか・・・

喜怒哀楽の激しいお医者様は嫌ですね。
自分でお医者様を選べないからアレですけどね。

好きで通院しているわけでもないし、
治療している時間くらいは気分良く過ごしたいですよね。

早くセンター長の機嫌が直りますように・・・

笑ってやり過ごせるご主人の心の広さを見習いたいものです!

また明日から冷え込むみたいなので、
体調に気を付けて過ごして下さいね。






こあゆ|2022年02月04日(Fri) 17:22
   
プロフィール

ブログアカウント
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ