アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

米子のホープタウン

今日は、朝7時の待ち合わせで、米子に行ってきました。
今日は、毎年恒例の航空ショーがある日!
この日は絶対と言っていい程お客さんが少ない日…
行きの高速では、県外ナンバーの車が続々航空ショーの方面に行っていましたが、この雨と風では中止では?
でも、明らかに航空ショーを見に行っている車が多い…

少しあきらめの気持ちでイベントをスタートした瞬間、おばあさんが数名やらしてほしいと…
えぇ・・汗
今日は子供が来ない…と思っていると、暫くしたらこんな感じになりました。笑顔
いつも通りの参加だなぁと思っていると、めいっぱいになりました。
この状態で、午前の部を切るのはもったいない感じでしたが、切ってお昼休憩をしました。
午後からは、切ったから少ないかも…と思っていたら、見る見る上の写真と同じようになり、スタート1時間で残り25個。
すぐ終わるぞと思っていたら、その25個が亡くなるまでに50分かかってしまいました。
結局退店16時でしたので、イブラヒームさんを寿城と言う饅頭屋さんに案内しました。

今日の寿城、写真を見てもらったわお分かりですが、観光バスの数が凄い!
この建物の中に、この数です。
入った瞬間、キュウギュウ詰めって感じでしたが、何度か行っている私は、すり抜ける通路を知っていたので、そこを通って奥へ入りました。
中では、お菓子やケーキ・飲み物の試食が出来ます。
イブラヒームさんも大喜びで、帰りにお土産を買って帰りました。
寿城の2Fです。
鬼太郎商店や喫茶があります。ねずみ男神社もありますが、写真がぶれていました。

そして、天守閣の展望台からの眺めです。
写真では分かりませんが、ここからは日本海が望めます。
風が非常に強く、高速道路ではハンドルを取られましたが、無事帰宅。
今日は、イベントよりも行き帰りの車の運転が疲れた様な感じの一日でした。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。