アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゆめタウン東広島

今日は、東広島に行ってきました。
いつもなら、AM7時集合ですが、去年早く出させたスタッフが渋滞にかかって遅れてしまいました。
そこで、今年は私が責任もって行くと断言!
それで、朝5時半に集合出発!
高速を走ると、確かに車が多いけど…
渋滞になりそうな気配が無い…

結局、AM7:20に到着〜〜〜。
早すぎたけど、遅れるよりは良いです。

そして、ゆっくり準備して…
こんな感じで準備終了。
開店まで1時間以上待ちました。汗

お店で用意していた看板POP
早く開店しないかなぁ…って言いながら大変長〜い時間まった様な感じでした。

いよいよ待ちに待った開店時間…
開店とほぼ同時に数組の参加笑顔
さぁ、どんな状態になるか…

午前中は小さな波の様に来ては減るの連続で、物足りない感じはあるものの、100名強の参加!
お昼時にガタンと減る物の、それもつかの間で、今度は大きな波が押し寄せてきました。


サンフレッチェファンの親子です。
一生懸命サンフレッチェカラーに仕上げて、お気に入りの選手の背番号を書いていました。笑顔
勿論、カープファンも真赤な「なるこ」を作っていました。

何やかんやで、材料は13:30頃すべて終了!
材料終了後に参加しに来てくれた方達、ゴメンなさい!

午後の参加者の流れから、イベント終了後にお昼ごはんを食べる事にしました。
お昼を食べて、退店したのが15:30…
帰宅18時でした。
帰りは、岡山インター手前で渋滞があり、車が完全ストップだったので、早島ICで下りた為、早く帰れたのだと思います。

さあ、明日はバルーンアーチストMOGUさんのバルーンショーに行ってきます。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。