アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月10日

更年期対策! マヌカハニーサプリを継続したら・・・お通じがよくなった!

更年期対策でマヌカ粒を飲み始めて
1ヶ月が過ぎた〜

IMG_5686.JPG

最近気がついたことは、
かなりお通じが良くなってる!!

わたしは、午前中10時頃かな
毎日マヌカ粒を3粒飲んでます。

そして、午後・・・毎日決まった時間にすごく立派な・・・(^^)
しかも1日2回とか?!あるんです〜

これはすごくないですか〜!

しかも!なんか・・・これは気のせいかもしれませんが
匂いが穏やかになった気がする

以前は、ずっとガスがお腹にたまって
これでもかぁ〜というぐらいおならが出て
母にもびっくりされていました。
お通じも・・何というか
更年期のせいかなのか、便を押し出す力が弱くなり
あるのに力んでも全然出口にたどり着かないような・・・

そして匂いも気になっていたんですが・・・

マヌカハニー粒を飲み始めて1ヶ月
毎日きちんとお通じがあるせいか
ガスもお腹にたまらずおならもかなり減りました〜

最初は全然気がつかなかったけど
母に「最近おならしないね〜」言われて・・(恥ずかしいっす)
ほんとだぁ〜と気がつきました

そしてもうひとつ!
一番気になっていたゲップが
普通に戻ってる!

ゲップって食べ過ぎた時でるもんだけど
私の場合、それが尋常じゃないくらい多くなり
検診では、胃があれててピロリ菌じゃないかと・・・
ピロリ菌自体がすぐにカラダに悪さをするもんじゃないけど
放っておくと良くないと聞いたから
それで病院に行こうかと思っている時に

薬院オーガニックの粒マヌカを見つけました

サイトの説明の説得力と信頼できる会社だ!と思い試してみることに。。

結果は試して良かった〜ということ!
もうあと残り数粒でなくなっちゃうから
申し込まなきゃ〜って。あれ?定期便にしたような気がする?

はい。。確かめます。

更年期対策!いろいろ試してみますが
サプリタイプのマヌカハニー

オススメです!


テレビでも話題のマヌカハニー








検索

健康と医療ランキング
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
スマイルさんの画像
スマイル
プロフィール
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。