アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月24日

更年期対策! マヌカハニーで喉も胃も快調に!

ニュージーランドの大地に咲く真っ白な花 マヌカ

ma.jpg

最近、マヌカ粒を飲み始めて
胃のムカつきもなく、すこぶる調子が良い気がします。
でも季節の変わり目は扁桃腺が弱い私にとっては
喉がイガイガしだすと風邪の予兆でピンチです。

それで、最近喉にもいい「マヌカハニー」 蜂蜜が気になりだしています。

喉にも胃にも良いし、食べても美味しいし、
ポリフェノールも豊富で女性ホルモンの活性化にも良いし
サプリだけでなく、普段の食生活のおともに購入しようかと思って調べています。

何を調べているかというと・・・
マヌカハニーブームでいろんな商品が出回っているけど
中には、やはり品質の信用が不確かなものも。。
私は以前アロマフェアで信頼できる業者さんからひとつだけ購入してみて
すごく良かったのでマヌカハニー自体が自分に合っていることは確信しています。

それで サプリタイプのマヌカハニー を
今、飲んでいるんだけど
少しずつ秋の訪れを感じると
あの優しいクセになる自然な甘さのマヌカハニーが恋しくなります。

ha.jpg

今、一番気になっているのは MGOのマヌカハニー

活性度の限界に挑んだ究極のマヌカハニーで
人里離れたニュージーランド北島部の
100万本のマヌカ自生林がある山岳地帯で
面積125エーカーの弊社直営養蜂場で採取している
極超高活性!ストロングマヌカハニー

正真正銘のオーガニック製品!

生粋の日本人で
海外養蜂歴40年以上の弊社養蜂職人が
現地に移住までしてこだわり続けた「品質」「信頼」の逸品なんですって!

養蜂職人のマヌカハニー情熱ブログ!

なるものもサイトにアップされていて、今日10/24も更新されていましたよ〜

本当に徹底した品質管理とマヌカハニーに注ぐ情熱がヒシヒシ伝わってきます。
今年の秋・冬はマヌカハニーで健やかにマッタリ過ごしたいなぁ。





医師も驚く!! 天然活性物質MGOマヌカハニーは健康の源です。

マヌカハニーを1995年からお届けして、ほとんどの顧客様がリピーター

その秘密は量産品ではないことです。

みつばちを愛する養蜂40年以上の日本人プロがニュージーランドで製品化した

他にはない特殊はちみつ、必ずご満足いただけます。
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6891397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

健康と医療ランキング
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
スマイルさんの画像
スマイル
プロフィール
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。