アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Yo!Hey!さんの画像
Yo!Hey!
このブログはオフロードバイク中心(というかほとんど全て)の内容であるものの、私自身はかなりの多趣味。
いろんな事をちょこちょこかじるので、実際趣味と呼べるのは限られるが、とにかくいちいち興味が出ちゃって自分でもめんどくさくなることがある。
最近は少しずつ現実を見れるようになり、簡単には手を出さなくなったけれどそれでも怪しいですねぇ。。。

旅が好きで、放送当時から「水曜どうでしょう」という番組が好き過ぎるのも相まって全国各地をほとんど計画せずにいったりしてます。
ちなみに全都道府県制覇してます。2周目入ってます笑 北海道全道の駅制覇は実行中。

元某自治体職員で、基本的に人生安定思考 そこにちょこっと刺激を求める人(今はオフロード走行)
ブログ
プロフィール
ブログランキング参加してます!
ブログ読んでいただけたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年02月09日

☆ヤマハWR250Rのポテンシャル☆

シックスデイズエンデューロの記事を書いた時の鈴木健二選手がノーマルのWR250Rでモトクロスコース走ってる動画見つけました。













ネットサーフィンでうろうろしてると、WR250Rは所詮トレール、遅い、ジャンプできるサスじゃない等々、散々な言われようでしてね。。。

WRRを相棒として乗っていこうとしてるのに出鼻くじかれるような発言も少なくないが、、、十分でしょコレwww

いやいや、もちろん今後練習を重ねようがここまで走れるようになるなんて思っちゃいないけど、そのポテンシャルを持ってるってだけで満足。

車でもそうだけど、うまくいかないとどうしてもマシンのせいにしがち(;´Д`)

速い速い、飛ぶ飛ぶ、飛ぶったらないものー。

スタンディングしっぱなしでのドリフトはいつか絶対やると決めました楽しそう(´∀`*)ウフフ


ここまで読んでいただけたら今日もポチっとお願いします♪

にほんブログ村






posted by Yo!Hey! at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | WR250R
この記事へのコメント
坂西さん

はじめまして、コメントありがとうございます!

昨日の話ですが初めてコース走りました!
その上で動画見させてもらいましたが、すごいです。。
想像以上に飛べなかったので…
気持ち10メートル飛んでるつもりでしたが写真を見ると10センチ浮いてました笑

お互い楽しみつつ頑張りましょう
Posted by よーへい at 2016年06月06日 18:07
もし二重でコメントしてたらすいません。何か動きが変だったので。
あまりwr250rでレースを頑張っている仲間が少ないので、コメントしました。
ホントこのバイクはかなりポテンシャル有りますよ!
私も草モトクロスのヒーローズアダルトでレーサーに混じって、スプリントしてます。今年から1番上のクラスに参戦して、流石に追いつくのもキツくなっている状況ですが、まだ早くなる余地が有るので頑張ってみます。
お互い頑張りましょうね!
レースの
Posted by 坂西 at 2016年06月04日 15:37
私もwr250rでヒーローズと言う草モトクロスに参加しています。このバイクは何だかんだ結構早いですよ!あんまりメンテしなくても、良い走りが出来るので、家庭とレースを両立するのにはベストだと思ってます。
今年から1番上のクラスに参戦して、流石に追いつくのもキツくなってしまいましたが、まだマシンのせいにするのは早いので私も頑張りますね!
https://m.youtube.com/watch?v=vSsgZLbQvUw
Posted by 坂西 at 2016年06月02日 22:01
バイク初心者さん

コース行く気満々です(*'▽')
実は自分もすでにバイク倒すことに抵抗出ちゃってる部分もあるんですが、そこは気持ちを鬼にして…笑
実際弄るとかっこよくなるし愛着も出るので汚したくなくなりますが、それを乗りこなせるようになったら絶対もっとカッコいいので是非是非乗り倒しましょう!b
Posted by よーへい at 2016年02月12日 22:15
楽しみに拝見させていただいてます。
モトクロスのコース行くんですねw
自分も倒してもいいバイク泥だらけにしてもいいバイクに乗りたいと思い買ったバイクでしたが、いろいろ手を入れているうちに汚したくなくなり、盆栽化してしまいました・・・・・
やっぱりおふろーどは汚してなんぼですよね・・・・
なんて言えなくなった自分が憎いっす。

Posted by バイク初心者 at 2016年02月12日 20:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4713038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新コメント
☆WR250R購入☆(≧▽≦)b by オメガ時計 東京 lcc (12/26)
☆タイヤの空気圧が・・・☆ by オメガ時計 値段 (12/26)
☆WR250R購入☆(≧▽≦)b by ☆ (12/23)
☆オフロード装備で怪我対策☆ by ルイ ヴィトン 店舗 umie (12/21)
☆WR250Rインプレッション☆ by スーパーコピー ブランド 激安 代引き nanaco (11/13)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。