アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Yo!Hey!さんの画像
Yo!Hey!
このブログはオフロードバイク中心(というかほとんど全て)の内容であるものの、私自身はかなりの多趣味。
いろんな事をちょこちょこかじるので、実際趣味と呼べるのは限られるが、とにかくいちいち興味が出ちゃって自分でもめんどくさくなることがある。
最近は少しずつ現実を見れるようになり、簡単には手を出さなくなったけれどそれでも怪しいですねぇ。。。

旅が好きで、放送当時から「水曜どうでしょう」という番組が好き過ぎるのも相まって全国各地をほとんど計画せずにいったりしてます。
ちなみに全都道府県制覇してます。2周目入ってます笑 北海道全道の駅制覇は実行中。

元某自治体職員で、基本的に人生安定思考 そこにちょこっと刺激を求める人(今はオフロード走行)
ブログ
プロフィール
ブログランキング参加してます!
ブログ読んでいただけたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月21日

☆北見へ☆

この連休は網走のいとこ夫婦の家へ遊びに。


10時には家を出たのに網走入りしたのは17時近く…遠いよ道東…


シコタマ飲んで、幼少の頃よりやっていたモノポリー大会。

実際に不動産業に足を踏み入れている者として土地転がしゲームで負けるわけにはいかない。

逆に緊張、気合も入る。

そして結果は見事に破産、よーへいです。



翌日、結局網走では何もせず帰路へ。


とにかく遠いので走ってばかりだが、途中ちびっと北見観光。


北見市のご当地B級グルメは塩焼きそばらしい。



1458562684003.jpg

ネットで好評だった黒部ホテルさんのレストラン。

正直そんなに塩焼きそばって好きでもないんですがこれはうまい!

食通じゃないんでなんでかわかりませんが塩味がなんか違って深い。


ほんとに美味しくてもう一軒行ったのですが、普通でしたorz

黒部ホテルおすすめです。



お腹を満たしたあとは「山の水族館」へ。


実際山の中にあるのですが、山に流れている川魚の水族館みたいですね。


大きい水族館ではないですが、ふらっと寄るには面白かったです。


1458562695546.jpg


幻の魚イトウ。。。

思いのほかでかかった。。。





ここまで読んでいただけたら今日もポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2016年02月22日

☆温泉合宿 in 層雲峡☆

よーへいが部長を務める素人レーシングチームで年1回恒例となっている北海道内の温泉旅行へ行ってきました(*'▽')


今回は旭川市から北見市へ向かう途中、石北峠の手前にある層雲峡温泉。



IMG02877.jpg



車二台で出陣、夕方4時には到着して層雲峡を見下ろしながら酒、酒、酒…ヾ(;´▽`A``アセアセ


これじゃ飲むためだけにここまで来た事になっちゃうので、「寒いから」という理由で行かない予定だった「氷瀑まつり(ひょうばくまつり)」へ。

宿泊していたホテルから徒歩二分←ちかっ



1456056121607.jpg



これは行って正解!凄い!!全て氷できれいだしデカイ!!!

おすすめです♪

そもそも、ここまで来て行かない予定だった意味がわかりません笑

氷のバーや神社なんかもありました。



夜はこれまた恒例となっている<A Href="http://jinrodou.com/whats-jinro/" Target="_blank">人狼ゲーム</A>で深夜4時まで…


IMG02876.jpg



めちゃくちゃ頭使うし面白い!

騙し合い騙し合い笑



温泉=人狼ゲーム



これが新しい温泉の形です(´▽`*)
リンク集
最新コメント
☆WR250R購入☆(≧▽≦)b by オメガ時計 東京 lcc (12/26)
☆タイヤの空気圧が・・・☆ by オメガ時計 値段 (12/26)
☆WR250R購入☆(≧▽≦)b by ☆ (12/23)
☆オフロード装備で怪我対策☆ by ルイ ヴィトン 店舗 umie (12/21)
☆WR250Rインプレッション☆ by スーパーコピー ブランド 激安 代引き nanaco (11/13)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。