アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月30日

自然の醍醐味

こんにちは。SICKSです。

以前のブログで、私の趣味の一つ山菜取りの記事を書きましたが、今回はもう一つの趣味キャンプの時の話をしたいと思います。




アウトドアライフスタイルを提案するエイアンドエフオンラインストア
        ↑
本格的なアウトドア用品を扱っています、品質も最高ぴかぴか(新しい)


旅行の楽しみ・・・・と言えば、ズバリ!
ご当地の美味しい物を食べたり観光名所を見たりするのが醍醐味ですよね^^
私も、そんな感じの旅行も好きなんですが!目

テントと調理道具を持ってキャンプをしながらの旅行も、大好きなんですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
もちろん、その時のご飯は地元のスーパーなどで調達して海辺で作ります。

カレーとか、カレーとか、カレーですけど(*´з`)
その他にも、違うの作ったりしますよあせあせ(飛び散る汗)
スペアリブとか・・・・・・・・・・ただ焼くだけかバッド(下向き矢印)(´゚д゚`;)

それでも、外で食べるとまた一段と美味しく感じたりしませんか?
その感じも、たまらないく好きです手(チョキ)

その時の一枚ですカメラ

DSCN6119.JPG

そのあたりに落ちている流木やブロックでかまどを作ってこれから、炊爨飯盒をする所です目
こんな感じで、楽しんでます手(グー)

皆さんも、旅行やキャンプでの楽しみ方、いろいろ見つけてみてくださいねひらめき




無料登録キャンペーン実施中【ぐるなび】



posted by SICKS at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4905034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。