アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月12日

先日

こんにちはSICKSです(^^♪

今日は、天気がいいです
先日、長野県の軽井沢にあるアウトレットに行ってきました車

山道を車で行ったんですが、紅葉が綺麗で思わず写真をカメラ
CIMG2049.JPGCIMG2052.JPG
これは、車の中から撮った写真です^^

遠くの山には薄っすらと雪もあったりして・・・(^^♪
紅葉と雪なんて、なんか季節感があっていいですよねー
CIMG2042.JPGCIMG2043.JPG
ほんとに、天気も良くてとても綺麗でした車



「常時SSL」のためのレンタルサーバーZenlogic



posted by SICKS at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜風景〜

2016年12月12日

自由の女神

こんにちはSICKSですぴかぴか(新しい)

今日は、朝から晴れて暖かいです^^
昨日の雪は、思ったほど積もらなくてよかった〜!
外は、積もった雪もすべて溶けちゃったみたいですね!

CIMG0288.JPGCIMG0312.JPG
フェリーに乗って、自由の女神にこれから行くとこみたいです船
なんでも、この日は物凄く天気に恵まれていたようです♪

CIMG0295.JPGCIMG0320.JPG
雲一つない青い空!目
ニューヨークの街を船の上から見るのも素敵ですね〜。
CIMG0336.JPGCIMG0335.JPG
さすがに、存在感ありますね^^

ガイドさんの説明によると、アメリカのシンボルの自由の女神[]
性別はよくわかっていないみたいですね^^;
女神←だけど不確定みたいです^^

またそれも詳しく調べたら、実際は!!!目
なんて事があったりして楽しそうですね^^








posted by SICKS at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜風景〜

2016年12月05日

USAの街並み

こんばんはSICKSでするんるん

今日も暖かかったです〜晴れ
天気も良くて遠くの山まで見渡せました^^

明日は寒くなってもしかしたら雪雪がふるみたい><;

最近、アメリカの食べ物の記事ばかりだったので、街並みもアップしてみます^^
CIMG0129.JPG
この場所は、有名ですね〜!
ここで毎年カウントダウンがありますね^^
その付近に・・・・・・目
1480059561025.jpg
(; ・`д・´)
何かでかくて低姿勢なスパイダーマンが!!
面白い所ですね〜(笑)



カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらえるショッピングカートです。これまでに23万を超えるユーザー様からお申込みをいただいております。

カラーミーショップなら誰かに(大手に)頼らなくても、あなた好みのネットショップを作れます。あなたがセレクトした商品や作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人にお届けしてみませんか。

30日間、無料でお試しいただけるので、初心者の方やネットショップ作成サービスで悩んでいる方も、安心してご利用いただけます。

posted by SICKS at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜風景〜

2016年11月25日

冬の花火大会

こんにちはSICKSでするんるん
今日も、朝から寒いです!
放射冷却現象みたいな感じだって天気予報で見ました目ぴかぴか(新しい)

2日前の夜に、花火大会があったんです線香花火
この、寒い時期にしなくてもいいと思うんですけどね><;

その花火大会は、今の県に住んで始めていく花火大会でした。
河川敷で上げてるんですけど、辺りにはやっぱり沢山の屋台に、・人・目
本気で寒いんですよたらーっ(汗)

私はというと、彼女と「寒いな〜」なんて言いながら、見上げていました。

空気が澄んでる分、ものすごくクリアに見えましたひらめき
だから、冬とか寒い時期に上げてるんだな〜!と思いました。
写真を撮ったんですけど・・・・
RIMG1633.JPGRIMG1634.JPG
RIMG1637.JPGRIMG1632.JPG
もぅ、寒すぎて写真もブレブレです(笑)

次回は、もっと厚着したり毛布持ったり準備して行こうと思いました。



アンケートに答えて

豪華賞品が当たる






posted by SICKS at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜風景〜

2016年11月14日

戸隠山と鏡池

おはようございますSICKSでするんるん

今日は朝から寒いです曇り
雨でも降るのかなぁ雨

先日ドライブで、長野県の戸隠山付近に行ったときの写真ですカメラ
1479055544647.jpg1479055543957.jpg

写真に写っている池は、鏡池という池らしく水面が落ち着いている時には、水面に戸隠山が逆さまに映るようです目

逆さ富士?みたいな感じなんでしょうかね〜わーい(嬉しい顔)



写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】



posted by SICKS at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜風景〜

2016年10月11日

日本の秋っぽい?

おはようございますSICKSでするんるん

今日の天気は、先ほどまで曇りでしたが日が出たり消えたりと、微妙な天気です曇り晴れ
しかも、意外に寒いふらふら

以前、温泉に行ったときに撮った写真なんですけど、なかなかいい感じで撮れたのでカメラ
TS3C1820.JPG
どーでしょうか?目
貸切風呂から写したんですけど、なかなか日本の秋感でてないですか?(笑)

ひよこらしいのもいますが気にしないで下さい(笑)



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
生活・通信環境に関する簡単なアンケートに答えて当てよう!!
* ドドーンとプレゼント!大花火キャンペーン! *

生活環境に関する簡単なアンケートに協力してね♪
『JTB旅行券10,000円』『iTunesカード3,000円』等
豪華賞品をプレゼント!
詳しくはコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NSWZN+AKG0C2+3DQS+62ENN
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
posted by SICKS at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜風景〜

2016年07月18日

葡萄の雨よけ???^^

おはようございます晴れSICKSですグッド(上向き矢印)るんるん
今日は天気も良くて、気分がいいです^^

やはり天気がいいと、気持ちも明るくなりますね!ぴかぴか(新しい)
いきなりですが、私の県では様々な果物が名産なのです
その中でも、りんごや葡萄は特に美味しいです^^

今回は、その葡萄畑での一枚カメラ
1343973274783.jpgDSC_0357.JPG
農家さんが、一房一房丁寧に愛情をこめて、作った葡萄です。

これから、どんどん色づいて来てとても綺麗な色になっていく途中の葡萄^^



安心で、安全で新鮮な野菜はいかがでしょうか?ぴかぴか(新しい)

身体の事を長い目で見れば、安心できる物を口に入れていきたいですよね?^^
是非、お試しくださいレストラン
女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」
posted by SICKS at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜風景〜

2016年04月24日

桃の花と菜の花

こんにちは、SICKSですわーい(嬉しい顔)
今日は、旅行編はお休みさせて頂きますm(__)m

乾燥しがちなお肌に桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBエッセンス


今日は、休みだったので長野県の飯綱町にある 丹霞郷(たんかきょう)と言う所に行ってきましたぴかぴか(新しい)

この丹霞郷と言う場所は、桃の花が有名なところであり、丁度いいと菜の花と同時に見れる場所だそうです目

今日、行った時には、両方ちょうど見ごろでした。
ただ、風が強く少し肌寒かったです(; ・`д・´)
RIMG2046.JPG
こんな感じでした^^

あたり一面に沢山の桃の花と菜の花が咲いていますわーい(嬉しい顔)

是非、一度機会があれば、皆さんも行ってみて下さい^^
ゆったりとできて、木の下でピクニックや写生などもいいかもしれませんよ?(^^)
RIMG2063.JPG
これが桃の花です☆
今日は、こんな感じで終わります^^
また、明日わーい(嬉しい顔)



あなたの不満、売りませんか?月最大1万円まで稼げます!

posted by SICKS at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜風景〜

2016年04月12日

新潟県上越市 高田城の夜桜

こんにちは、SICKSですわーい(嬉しい顔)
今日は、先日新潟県上越市に夜桜を見に行って来た時の記事を書きますぴかぴか(新しい)



私は、先日新潟県上越市の高田城を見に行ってきました車(セダン)
RIMG1989.JPG
これが高田城ライトアップもされていて風情を感じました。

丁度見頃だった事もあり、花見客の方もたくさんいましたるんるん
屋台もたくさんあって、お客さんで賑わっていましたよ目
RIMG1994.JPG
RIMG2012.JPG
RIMG2008.JPG
桜の色もライトアップで青紫っぽく見えて、綺麗でした(^-^)

桜の花は満開を迎えて散るまで短いもので、実際自分の目で見てに焼き付けるのも一つの見方だなぁと、改めて思いました目



新潟産コシヒカリ専門店“いなほんぽ”さん
posted by SICKS at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜風景〜

2016年03月28日

桜とサンシュユ(山茱萸)

こんにちは♪SICKSです。

日中、天気が良く散歩ついでに桜や梅など咲いてないかなー?
と思い、出かけてみました。
ただ、ぼーっと歩いているだけでも気持ちがよかったです晴れ



カラーミーショップ

そこで、マイカメラを持っていろいろ撮ってみたんですが・・・exclamation
私の県では桜はまだ写真通りの蕾でしたたらーっ(汗)
RIMG1947.JPG
その代わりに、サンシュユ(山茱萸)の花が丁度見ごろだったので、思わずシャッターをカメラ

RIMG1954.JPG

青空に映える黄色がとても綺麗でした^^
ただ、夕方になるとまだ風が冷たく、春はもぅ少し先かなぁ?と感じました。




            ↑
趣味写真を売ってお小遣い稼ぎができるサイトです!
皆さんも、是非お試しください☆

posted by SICKS at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜風景〜
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。