アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月28日

〜九州旅行〜20

こんにちはるんるんSICKSでするんるん
今日も、天気は晴れ
でも今日までだって〜(-.-)

でも流石にもぅ雪はふらないでしょうけどもねるんるん

さて、昨日のイルカウォッチの続きから〜^^

1時間?くらいイルカウォッチをして港に戻ってきた私達は、そろそろ熊本県を出発して長崎県に入ろうかという事になりました^^
移動は、フェリー船
天草鬼池フェリーターミナルから長崎県にある口之津港フェリーターミナルへわーい(嬉しい顔)
RIMG2078.JPGRIMG2075.JPG
RIMG2079.JPG
フェリーの上からの夕日、とても綺麗でした^^

口之津港から長崎市までは車で移動車(セダン)
長崎市に宿を取っていたのでそこへ向けて出発!^^
夜7時半位に無事宿泊先に到着しました^^
お腹もすいたので、荷物を置いて長崎市内へ!レストラン
まずは、トルコライスと言うものを食べてみようとなり、調べた結果ツル茶んという食事処に決めましたるんるん
RIMG2083.JPGRIMG2082.JPG
室内は何とも落ち着いたいい感じのお店でした(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
https://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000064/
初めて食べましたが、とても美味しかったですレストラン
RIMG2085.JPGRIMG2086.JPG

と、そんな感じで旅行も無事に長崎県に入りました^^v

今日はこれまでっ!手(チョキ)



寄付を通じて地域の人を応援、お礼品を通じてあらたな地域の魅力を知る。
寄付金を有効活用した地域づくりに貢献でき、地域の生産者も喜び、
寄付した人もお得になる、みんなが幸せになれる制度がふるさと納税です。

是非、ご紹介にご協力お願い致します。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NVBXQ+F006GI+35Z2+66WOZ

posted by SICKS at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜

2017年02月27日

〜九州旅行〜19

こんにちはSICKSでするんるん
今日も最高の天気で、きもちぃい晴れ

さて、早速旅行の続きへ!

教会を見学して、次にイルカウォッチングができると言うので、一旦天草にあるイルカマリンワールドと言う場所に移動!
http://im-world.jp/

RIMG2058.JPGRIMG2051.JPGRIMG2048.JPG
大きな船で見学に行くのかと思ったら。。。漁船?|д゚)

そのおかげで、めちゃめちゃ近くで見れました^^
沢山いて、白いのも居たんですか、小さかったから子供なのでしょうかね??目カメラ
よくわからないですけど(笑)

こんな感じで、また明日〜わーい(嬉しい顔)



お名前.com

posted by SICKS at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜

2017年02月26日

〜九州旅行〜18

こんにちは、SICKSでするんるん
今日も、朝から天気がいいです晴れ
さすがに、もぅ雪は降らないですねー雪目

周りにある雪もほとんどもぅ無くなって来ています^^b

それでは、旅行の続きいきまーす車(セダン)
崎津天主堂をじっくりと見て回って、ちょっと寄り道^^
RIMG2022.JPG
ここの、資料館には昔の資料が沢山ありました、残念ながら写真カメラは取れなかったので、是非皆さん機会があれば、見に行ってみてください目ぴかぴか(新しい)
キリスト教ってだけで、辛い仕打ちがあったのですねふらふら
だから、みんなキリシタンという事を隠して目立たないように生活していたのだという事がわかりましたたらーっ(汗)

見学し終わって外に出ると・・・・・・・(*'ω'*)
RIMG2018.JPG
カメラ目線の(=^・^=)
全然、動かなかったのでなかなかいい写真が取れました^^

今日は、ここまで!ひらめき






オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!


posted by SICKS at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜

2017年02月25日

〜九州旅行〜17

こんにちはSICKSです晴れ
今日は、朝からすごく気持ちがいい天気ですぴかぴか(新しい)

さて今日からの記事は少し天草にある教会をご紹介したいと思います家

まずは、崎津天主堂(さきつてんしゅどう)目
ここは、教会なのですが、畳が敷いてあるんです
RIMG1991.JPGRIMG1992.JPGRIMG1993.JPGRIMG2014.JPG
まずは、外観クラブぴかぴか(新しい)
ちょうど行ったときは、ひまわりの咲いている季節だったので一緒にカメラ
以外に思ったより、周りが密集してるなぁ〜!と思いました家
RIMG1997.JPGRIMG1995.JPGRIMG1996.JPG
これが建物の中、とても雰囲気のある落ち着いた感じの中でした

実際、使っていたのでしょうかね〜!^^
今日は、ここまでっ^^ノ



カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらえるショッピングカートです。これまでに23万を超えるユーザー様からお申込みをいただいております。

カラーミーショップなら誰かに(大手に)頼らなくても、あなた好みのネットショップを作れます。あなたがセレクトした商品や作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人にお届けしてみませんか。

30日間、無料でお試しいただけるので、初心者の方やネットショップ作成サービスで悩んでいる方も、安心してご利用いただけます。




2017年02月24日

〜九州旅行〜16

おはようございますSICKSですわーい(嬉しい顔)
今日は、朝は寒いですが天気は良さそうです^^b

早速、天草周辺の散策して行きたいと思います^^

車で走っていると、海沿いに何やら建物が目
RIMG1987.JPGRIMG1988.JPG
RIMG1989.JPG
何だか一気に異国に来たみたいひらめき
天草と聞くと。。
私は、天草四郎がパッと頭に浮かびますexclamation×2
歴史上の人物なのですが、何とも若くして亡くなった人だったかと記憶にあります><;
キリシタン(今でいうキリスト教)ですね!
切ない、物語のある土地です;;

更にこの建物の付近にはこんな物も
RIMG1990.JPG
・・・・・・・・・タコですねぇ・・・(笑)

十字架の近くにタコって(;´・ω・)
でも、しっかりと記念撮影^^

タコに絡まれたので、お腹も減り近くでまずは、腹ごしらえレストラン
RIMG1983.JPGRIMG1984.JPG
もちろんタコ飯も食べました^^b
海鮮丼と、タコ飯とうどんのセット!レストラン
昼ごはんも兼ねて^^
これからまだまだ、教会を巡っていきたいと思います^^v
続きは、また明日〜♪



お名前.com
posted by SICKS at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜

2017年02月23日

〜九州旅行〜15

こんにちはるんるんSICKSです晴れ
今日は、若干の雲はありますが晴れていますひらめき

旅行も中盤、熊本県〜長崎県へ船
行く途中に、天草パールラインを通ってちょっと寄り道^^
RIMG1970.JPGRIMG1978.JPG
気になったので購入!^^
RIMG1979.JPG
あいにく微妙な天気だったのですが、周りの風景は綺麗でした!
海には、あちこち小さな島がいくつもあり、なんか不思議な風景でした^^

ほんとは、早くから長崎県に入ろうと思っていたんですが、天草にも色々な見どころが在ると本に載っていたので、寄り道ではなくしっかり見れるだけ天草も見よう目と言う事に決まりました(笑)ぴかぴか(新しい)

続きはまた明日〜!車(セダン)



急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
posted by SICKS at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜

2017年02月22日

〜九州旅行〜14

こんばんはSICKSです^^
今日は、ちょっと出かけて今帰って来ました車(セダン)
天気は、日中はまぁまぁだったかな?^^

九州旅行車(セダン)熊本城を後にした私達は、本日の宿に早めに向かいました、もぅ夕方?夜?満月になっていたので、宿の人に地元の名物を聞いて、お店まで紹介して頂きました^^

こんな感じで、夕ご飯にレストラン
RIMG1900.JPGRIMG1906.JPG
RIMG1929.JPG
まずは、ビールビールのおつまみ、からしレンコン馬刺しそのほかにお刺身と注文しました。
馬刺しのたてがみ(白い部分)がめちゃめちゃ旨い!レストラン
初めて食べたんですけど、最高でした!
そのほかに、ご飯ものを注文レストラン
RIMG1955.JPGRIMG1947.JPG
ちょっと見にくいですが、サバの寿司馬刺しの握りを頂きました。
こちらも、とてもおいしかったですっ!るんるん

明日は、熊本から移動開始!!車(セダン)



【安い】【簡単】【便利】全てをそろえたEコマース支援ツール誕生!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGA55+1XNQK2+348+HX5B7
posted by SICKS at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜

2017年02月21日

〜九州旅行〜13

こんにちはSICKSですわーい(嬉しい顔)
昨日の夜からまさかの雪雪寒かったぁバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
今は、晴れてはいますけど、外の温度はそんなに上がってなさそうです。

早速熊本城内へ入ります^^
初めて、入ったのですが中はとてもキラキラぴかぴか(新しい)してました!天井とかの絵が凄いです目
まずは、ご覧ください手(パー)
RIMG1857.JPGRIMG1870.JPG
RIMG1865.JPGRIMG1866.JPG
どーでしょうか??この素晴らしさぴかぴか(新しい)
私は声も出せずに、天井や襖に見とれていました目
この、熊本城中の景色だけじゃ無く、上層からの城下の眺めもまた素晴らしいです。
RIMG1891.JPGRIMG1846.JPG
ほんとに、素晴らしいお城だと思いましたぴかぴか(新しい)

震災があっても、倒壊しなかったって事は、この先も修復して来世までまたこれからずっと残るはず!^^b
是非、修復頑張って、また素晴らしい熊本城に戻ってほしいですわーい(嬉しい顔)

頑張ろう九州 頑張ろう東北!ぴかぴか(新しい)






【安い】【簡単】【便利】全てをそろえたEコマース支援ツール誕生!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGA55+1XNQK2+348+HX5B7
posted by SICKS at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜

2017年02月20日

〜九州旅行〜12

おはようございます♪SICKSです手(チョキ)
今日は、昨日と違い朝からかなり寒いですふらふら
夜中、雪降ったみたい・・・・・雪
今は、雨が降っています〜雨
体的に、最近暖かかったから、春モードに入ってたんですけれどもね〜><;

昨日の続き〜!車(セダン)
加藤神社を参拝した私達は、ついに熊本城に着きました!ぴかぴか(新しい)
いやぁ〜!熊本城外観から見ても素晴らしく綺麗なお城でした!
一言で、でかい・・・・と思いました!ひらめき
RIMG1836.JPGRIMG1820.JPG
写真では見にくいですが、大きかったです!
天気も良く青空+お城で綺麗に見えたのでカメラカメラカメラ
そして、お城の入り口付近には。。。。
RIMG1843.JPG
(´・ω・`)
決して明るくはなかったです・・・・|д゚)
疲れ切ってたのですかね??(笑)

明日は、熊本城の中を紹介します〜^^



寄付を通じて地域の人を応援、お礼品を通じてあらたな地域の魅力を知る。
寄付金を有効活用した地域づくりに貢献でき、地域の生産者も喜び、
寄付した人もお得になる、みんなが幸せになれる制度がふるさと納税です。

是非、ご紹介にご協力お願い致します。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NVBXQ+F006GI+35Z2+66WOZ
posted by SICKS at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜

2017年02月19日

〜九州旅行〜11

こんにちはSICKSですぴかぴか(新しい)
今日は、朝から天気が良く暖かい!晴れ
春ですね〜花見(さくら)

さてさて、九州旅行の続きは名城熊本城目
RIMG1806.JPG
RIMG1808.JPG
路面電車を右手に見つつ、車で熊本城へ車(セダン)=3
因みに、朝ごはんはこの日は食べてないですレストラン

走っていくと、熊本城の看板が!目ぴかぴか(新しい)
RIMG1810.JPG
近くまで来てみると。。。お城の近くに加藤神社の文字????(´・ω・`)?
そう、ここは加藤清正公を祀ってある神社だったのです!
って事で、若干の寄り道(笑)
RIMG1812.JPG
この日も、天気が良くて絶好の観光日和でしたぴかぴか(新しい)
加藤神社でお守りを購入して、熊本城へ向かいました〜ひらめき

また続きは明日〜!るんるん



オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!
posted by SICKS at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜
ファン
検索
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。