アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月30日

諏訪旅行2

こんにちはSICKSでするんるん

今日は、朝から雨雨台風が接近してるんでしょうかねぇ〜!?

さて、先日行って来た、長野県諏訪市の続きいってみましょ〜!手(グー)ぴかぴか(新しい)

諏訪大社下社・上社を参拝して次に向かったのが、立石公園?!と言う場所!
此処の公園は、諏訪湖が一望できる場所らしく夜景が綺麗なんだとか!^^

そこで車を走らせ到着!
明るい時はこんな風景でした。
RIMG0055.JPG
ここからどんどん暗くなっていくと、あちこちに灯りが灯り始めます^^
RIMG0062.JPGRIMG0061.JPG
更に暗くなると・・・・ひらめき
RIMG0065.JPG
こんな感じで夜景が見れます^^

思っていたよりも、綺麗で来てよかったなぁと思いました(^_^)/





posted by SICKS at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜

2016年08月29日

台風!?

おはようございますSICKSでするんるん

今日は、昨日の夜から風が強かったです!台風
今は、晴れていて風も落ち着いてるみたい晴れわーい(嬉しい顔)

今、台風が日本横断しようとしているみたいですね!
明日には近づいてきそうですね。
今回の台風は、珍しい移動の仕方ですねー!目
台風.png

一旦下まで行って、勢力が強くなって日本横断・・・!
関東、東北に上陸するのかな?
皆さん災害用の、避難具など身近に置いて落ち着いて今後の台風の状況を把握してみて下さい!
落ち着けば、慌てないで行動が出来るかと思います^^



ありふれたオンラインショップは嫌だ!

ならば、【カラーミーショップ】と、
【 カラメル( https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGA55+1XNQK2+348+I5PYB
posted by SICKS at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜災害〜

2016年08月28日

24時間TV

こんにちはSICKSでするんるん
今日の天気は、風もありますが外は暑そうです〜晴れ

各所では、24時間TVのイベントが行われているのではないでしょうか^^
私は、行きませんけどね〜!

でも、この時期になると毎年してますよね(´_ゝ`)
私が子供の頃は、朝まで見ていたくて頑張って起きていようとしていたこともありましたぴかぴか(新しい)
まぁでも途中で寝てるんですけどもね(笑)

実際24時間TV見て起きてる人って沢山いるのかな???
疑問に思ってますたらーっ(汗)

後、いつも思うのが、消えそうなとか消えてる芸人がここぞとばかりに出てくるっていう・・・・( ˘ω˘ )
そしてまた、消える。。。
何とも使い捨て感が半端ない(笑)

でも、障がい者の方たちの活躍は本当に素晴らしいと思いますひらめき
色々な、障がい者の方たちが自分の趣味や生きがいを披露する、こういうのって人の心を引き付けるっていうか、感動させてくれると思います。

なので、障がい者の皆様は24時間大変だと思いますが、頑張ってくださいヽ(^。^)ノ



お名前.com

posted by SICKS at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年08月27日

またまた、プチ旅行

こんにちはSICKSですわーい(嬉しい顔)

今日は、朝から寒いですがく〜(落胆した顔)
昨日は、午前中からちょっとプチ旅行にいってきました〜車(セダン)

目的地は長野県にある諏訪湖諏訪大社

あの有名な御柱を行った所ですね〜!^^

まずは、長野市を通って松本市に出てそこから1時間?1時間半?程車(セダン)で走り目的地の諏訪大社に到着!ぴかぴか(新しい)
諏訪大社と言っても、諏訪湖の周りには、4か所のお参りする場所があるみたいで、しかも上社下社に分かれてるみたい( ゚Д゚)

行って初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)
4か所回ることは時間的に無理だったので、今回は上社と下社を回ることにしました^^

全国各地に、諏訪神社とかありますが、そこの総本山がここの諏訪大社だったんですねー!
今日は、ここまで!
また、明日〜!(=゚ω゚)ノ



【日帰り温泉・遊び体験予約】旅の発見
posted by SICKS at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜

2016年08月26日

TVニュース

おはようございます晴れSICKSでするんるん

今日は、朝からいい天気です^^
風もあって涼しくも感じますので過ごしやすいでするんるん

なんか、私SICKSが最近思うのですけど。
TVのニュースって楽しい話題って少なくないですか?
ほんと暗いニュースや悪いニュースしかしてないように思います。
最近も、埼玉県の未成年の子供が、河川敷に埋められて溺死したって話も、、、、
おかしいでしょ、若者。。。
嘘つかれたとか無視されたとかで、殺す。。。?
考える能力が無さ過ぎると思う。
時代は変わると言うけれど、そこのモラルやポリシーが変わってしまったら日本は・・・・・?
いや、世界中おかしくなってしまうんじゃないかな?

実際、テロもそんな所から来ているのかもしれないですね。
こんなに怖いことは無いとつくづく思いました。



ドメイン取るならお名前.com
posted by SICKS at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年08月25日

二世タレント><

こんにちはSICKSですわーい(嬉しい顔)

晴れ今日は朝から暑すぎです〜たらーっ(汗)

先日、からニュースで話題になっている、二世タレントさんの事件!
正直、私はお母さんの方も、応援していたし息子さんの方もこれからどんどん、TVで取り上げられていくんだろうなぁ?とおもって応援していたんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

まさかの・・・・逮捕( ゚Д゚)
ビックリしましたよぉ〜ふらふら

お母さんの方なんて、あの大河の真田〇に出ていて、今度一緒に共演するチャンスだったようですし><;

お母さんが本当にかわいそうで仕方ないです。
出来ることなら、罪を償いTVに出なくてもいいから、お母さんに一生親孝行する気持ちで反省してほしいと思います。もうやだ〜(悲しい顔)
ほんとに残念の一言でした><;



ありふれたオンラインショップは嫌だ!

ならば、【カラーミーショップ】と、
【 カラメル( https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGA55+1XNQK2+348+I5PYB
posted by SICKS at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年08月24日

スマップ解散かぁ〜

こんにちは、SICKSでするんるん

今日の天気は雲は多めですが晴れています晴れ
風が、涼しく感じます^^

スマップもついに解散なんですねぇ〜!
私は、いい歌を歌うな〜位しかファンではないですけどもたらーっ(汗)

でもメンバーの一人一人が、それなりに自分のポジションを作ってTVやラジオで活躍してるから
解散しても困ることはないのではないんでしょうか目

ファンの皆様は寂しいと思いますけど、作られたものは、壊れたりもしますから。
自然の成り行きなんじゃないでしょうか?

まぁ、国民的アイドル?と言われているくらい、知らない人がいないスマップですから、残念と言えば残念ですね(´_ゝ`)

ジャニーズもまた、新しい子どんどん出てきますしね!
また国民的アイドルな感じのグループも出てくるのではないでしょうか?^^
それもまた、楽しみですね!
ジャニーズファンにとっては^^

私は、違いますけど( ゚Д゚)




急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
posted by SICKS at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年08月23日

オリンピック閉会!

こんにちはSICKSでするんるん

台風の影響もなく、今日の天気はまずまずの天気です^^

オリンピックが閉会しましたね〜ぴかぴか(新しい)
選手の皆様、本当にお疲れ様でした!
そして、沢山の感動を国民に与えてくれて、本当にやる気と元気と悔しさが伝わり、とても心に響きました!ひらめき

次回のオリンピックは4年後
開催場所は、ホームの日本^^

それまで、ゆっくりと練習と休養をして、また4年後に感動を与えてください^^
本当にお疲れ様でした!

スーパーマリオって、、いかがなものだろう。
一国の首相が。。。たらーっ(汗)
幼稚すぎないか?



カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらえるショッピングカートです。これまでに23万を超えるユーザー様からお申込みをいただいております。

カラーミーショップなら誰かに(大手に)頼らなくても、あなた好みのネットショップを作れます。あなたがセレクトした商品や作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人にお届けしてみませんか。

30日間、無料でお試しいただけるので、初心者の方やネットショップ作成サービスで悩んでいる方も、安心してご利用いただけます。
posted by SICKS at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年08月22日

台風9号!

おはようございます。SICKSですわーい(嬉しい顔)

今日は、台風が接近しているようで天気も今の所曇りになっています曇り
雨は降ってないみたいるんるん

東京の方は、大荒れになっているみたいですので、外に出られている方は気をつけて欲しいと思います。
今年初の日本上陸でしょうか???
あちこちに、被害が出ないことを願っています



まだまだ、これから台風が来るかもしれませんので、備えはしておいても損はないはずです^^
準備だけでもしておけば、安心できますからね〜♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NG8KS+2GPLWY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□
posted by SICKS at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜災害〜

2016年08月21日

大自然で発見!!!2

こんにちはSICKSですわーい(嬉しい顔)

今日は、もぅすでに暑い_| ̄|○たらーっ(汗)
まだまだ、暑くなりそうです晴れ
大雨とかよりはいいですけどね^^

さて、昨日に引き続き夏に取れる昆虫と言えば!!
ズバリ
カブトムシクワガタですよねーぴかぴか(新しい)

お子さんがいる家庭では、お子様が欲しがるんじゃないでしょうか??^^

私も、昔のことを思いつつ取りにいってみました(笑)
山に入ると、大きな木が、、、、
周りを探してみると・・・・・・・@ロ@;オォォォー
DSCN1757.JPG
なんと、6センチオーバーのミヤマクワガタがいるではありませんか!ぴかぴか(新しい)
久しぶりに大きいのを見て、興奮する私・・・(´゚д゚`)あせあせ(飛び散る汗)
他にも、カブトムシやノコギリクワガタなども沢山いましたわーい(嬉しい顔)

こーいうのを体験するだけでも、自然が残っていることを感じます。
嬉しく思いました!^^



エイアンドエフオンラインストア



posted by SICKS at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜自然〜
ファン
検索
最新記事
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。