アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月31日

〜東北旅行〜1

こんにちは、SICKSです。
今日は、昨日の続きで私が今まで、旅行した場所の記事を何回かに分けて書き綴ってみたいと思います!



まず準備する物は、車の中にテントと寝袋と多少の着替え、あと調理道具セットの入ったバックパック一つと・・・釣り竿!
これだけ持って出発で〜するんるん
あっ!あとは愛用のカメラ(^-^)
【メガバスオンラインショップ】

まずは、東北6県を旅した時の話です。
出発は福島県 喜多方市にしました!
やっぱり、東北の玄関の様なイメージだったものであせあせ(飛び散る汗)

まずは、市内を軽く観光をしながら、お腹もすいてきたので、名物をたべようと思い探しましたレストラン
喜多方市の名物と言ったらズバリ、喜多方ラーメンですね(^^♪
その数あるラーメン店の中で、私が選んだのはあべ食堂さんにしました。
DSCN2373 - コピー.JPG
あべ食堂(標準)の中華そばです。
DSCN2373.JPG
これが、同じあべ食堂の(背油多めです)。

背油が、多くてもスープまであっさりといけるので癖になります目
私は、ラーメンが大好きで、特に喜多方のラーメンが美味しくて、いろいろな店に行っています。
ラーメンの記事はまた次回にアップしますね^^
是非、皆さんも福島県喜多方市に行った際にはあべ食堂に行ってみて下さいねるんるん
喜多方市の町並みはの町と言われる通り、町中にはの面影がたくさんあり、観光客用か馬車が走っています。
少し、町から外れると田畑が一面に広がっていて、周囲には山々が広がり会津盆地と言われる景色が見て取れました^^
のんびりした、とてもいい所だと思いました^^
DSCN5043.JPG
そこから時計回りで、山形>秋田>青森>岩手>宮城、とキャンプをしながら観光目した場所で食べた物レストランや、名所カメラなどの写真をアップして行こうと思います。

今回はこれで終わります、また明日〜!^^ノ




スマートフォンにも対応済みのショッピングカート

カラーミーショップ

posted by SICKS at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜旅行〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4908475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。