アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月03日

LINE スタンプ作り第6弾、 子犬シュナウザーもずたん[HAPPYな気持ち]・[BLUEな気持ち]

新しいスタンプが発売されましたexclamationるんるん
今回はしずくの子ども、もずくをイメージして作りました!
HAPPYな気持ち・BLUEな気持ちの2種類同時発売ですぴかぴか(新しい)
その時の気分に合わせて使いやすくなっています手(チョキ)
ひらめき子犬シュナウザーもずたん[HAPPYな気持ち]
http://line.me/S/sticker/1180352
82.png

ひらめき子犬シュナウザーもずたん[BLUEな気持ち]
http://line.me/S/sticker/1183085
31_58.png


【続きを読む⇒】
posted by shizuku at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

2015年08月05日

LINEスタンプEnglish Ver.を作るときの注意点!!

しずくたんの新しいスタンプの英語Ver.が販売されましたグッド(上向き矢印)
http://line.me/S/sticker/1171729
実はしずくたんスタンプ第一弾…タイ、香港、韓国でも売れていました。
日本語でも売れるなら、英語Ver.にしたらもっと売れるのでは・・・と考え
今回初めて英語Ver.を作ってみました揺れるハート揺れるハート
021.png
【続きを読む⇒】
posted by shizuku at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

2015年08月04日

LINE スタンプ作り第5弾、 ハコフグのフグ子さん。

新しいスタンプが販売開始になりました!
ハコフグのフグ子さんでするんるん
今の気持ちを表現するのにオススメです!
http://line.me/S/sticker/1170247

39.png
【続きを読む⇒】
posted by shizuku at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

2015年07月30日

【しずく・乙女世界征服計画】Newスタンプ改善内容

これまでの記事はこちら
@最初の購入者をつくるきっかけ
A私も使いたいと思わせるイラスト・コメント
Newスタンプ完成


とうとうしずくの新しいスタンプが完成しました。
前のスタンプからどんなところを変更したのかまとめていきます。
002.png


【続きを読む⇒】
タグ:LINE スタンプ
posted by shizuku at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

2015年07月14日

【しずく・乙女世界征服計画】Newスタンプ完成!!

とうとう、しずくたんの新しいスタンプが販売されましたるんるん

右斜め下右斜め下新しいスタンプがこちらです!!右斜め下右斜め下

0031.png

タイトル:可愛い♡胸キュンシュナウザーしずくたん。

説明文:しゅなうざーのしずくたんスタンプ第2弾です。
第1弾よりさらに可愛くなって、女子力UP♡もう、たまらんです♡
主婦の方にもおすすめです。

続きを読む
posted by shizuku at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

【しずく・乙女世界征服計画】私も使いたいと思わせるイラスト・コメント

LINEスタンプの売上1000万を達成するために、重要だと考えたことが以下2つ。
@最初の購入者をつくるきっかけ
A私も使いたいと思わせるイラスト・コメント

今回はAについて考えますexclamation×2
これは現在売れているスタンプ達は、Aがクリアできているはず!と考え
人気ランキング上位のスタンプを独自の視点で分析しましたぴかぴか(新しい)

2-1 イラスト
現在(2015/06時点)人気上位スタンプから
キャラクターの顔を以下の点に注目して調べてみました。
・顔の縦横比(A:B)
 A:B = 5:7
・目と口と鼻の位置(C:D:E,F:G:H)
 C:D:E = 1:2:1
 F:G:H = 3:0:3

・目の形(丸・たれ目・釣り目)
 
・ホッペの有無
 
・使用している色の数
 4色
顔の比率1.png
顔の比率2.png
続きを読む
タグ:LINE スタンプ
posted by shizuku at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

2015年07月12日

たった1ヶ月でクレジットカード新規発行で5万円以上ゲットしました!A8ネットのセルフバック

毎日暑いですね。。ふらふら

普段、LINEスタンプを描いてる隙に実はA8ネットというところのセルフバックというサービスで5万円以上をたった1ヶ月でゲットできたので、簡単に紹介します!
これはブログとかを持っていない人でも自分が欲しいなと思っていたクレジットカードなんかを作ることで多ければ1つあたり1万円以上キャッシュバックされますexclamation×2
年会費無料のものを選べば本当に一切出費ゼロでお金がキャッシュバックされます!!
よくお店なんかでクレジットカードを進められるのはこういうキャッシュバックがあるからなんですねバッド(下向き矢印)
そのキャッシュバックをせっかくなら自分でもらってしまいましょう!!

本当は、このブログにクレジットカードの広告を貼ってみんなに登録してもらったら、私に報酬が入るのでそういう風に紹介したかったのですが・・・笑
セルフバックという自分でA8ネットに登録してそこから自分でクレジットカードを作ると簡単に1件当たり5000円以上が入るため、こっそり教えちゃいます。

まず、A8ネットですが、日本最大のアフィリエイトという広告収入会社です。
老舗で、信頼があるため多くの人が使っています。

企業がインターネットに広告を出そうと思ったときに個人のサイトやブログに広告を貼る仲介業者になります。
なので、通常はA8ネットに掲載されている商品の広告なんかを載せて、その広告から商品が購入されたりすると、そのうちの何%や、1件当たり1000円のようなものが収入になったりします。

ただ!ブログなんかをやっていない人でも、企業から促進されているクレジットカードなんかに登録すると報酬が貰えちゃいます!

流れとしては
A8ネットに登録

セルフバックのページへ

こんなようなクレジットカードのセルフバックを選択して、普通にクレジットカードを申請!
たとえば、こういう年会費永久無料の楽天カードやヤフーカード、楽天ポイントやTポイントまでもらえて、キャッシュバックは期間限定ですが8000円4000円
特に楽天カードはキャッシュバック8000円+楽天ポイント8000ポイントで16000円のキャッシュバックとなります!!!







続きを読む
posted by shizuku at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

2015年06月30日

【しずく・乙女世界征服計画】LINEスタンプ用ペンタブレットGET!! WACOM CTL-480

実は・・・今までLINEスタンプの絵はマウスで描いていました…がく〜(落胆した顔)
マウスで絵を描くのもだいぶ慣れてきていたのですが、
どうしても線がぶれてしまいますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そこで旦那さまがペンタブレットを買ってくれました黒ハートexclamation×2
うっうれしい・・・揺れるハート揺れるハート
買ってもらったのはWACOMのCTL-480ぴかぴか(新しい)
右斜め下右斜め下こんな感じです右斜め下右斜め下

36963.jpg36962.jpg
36961.jpg36960.jpg

続きを読む
posted by shizuku at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

2015年06月17日

挑戦2-5:LINE スタンプ作り第3弾、 マレーグマのまさお。

新しいスタンプが販売開始になりました!
友人との会話をするのにオススメです!
http://line.me/S/sticker/1150219

0.png
25.png
1.png

今まで作成したスタンプがこちら↓
ミニチュアシュナウザーのしずく⇒
http://line.me/S/sticker/1104034
33.png
柴犬の乙女⇒
http://line.me/S/sticker/1145167
0.png

ねこは背中で語る。⇒
http://line.me/S/sticker/1145252
main.png
ゆるゆる白ネコのコスプレ日記⇒
http://line.me/S/sticker/1141380
1.png






posted by shizuku at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

2015年06月10日

【しずく・乙女世界征服計画】購入者をイメージしターゲット層をしぼる!

前回のブログはこちら
前回はラインスタンプの売上1000万を達成するために、
どのように最初の購入者を作るかを検討しました。
今回は(1)“キャッチーなタイトル”のA(購入者をイメージしターゲット層をしぼる)について深掘りします。
LINE株式会社が公表している市場調査結果から考えました。

<LINE市場調査>
(参照:LINE 2015年4月-9月媒体資料)
国内ユーザー数:5800万人(2015年1月)
日間アクティブ率:63.6%
●男女比
女性:男性 = 5.4:4.7
●年齢
50歳〜     17.8%
40〜49歳    15.0%
30〜39歳    28.2%
20〜29歳    26.7%

15〜19歳    12.3%
●職業 
会社員            39.7%
主婦・パート・アルバイト 30.3%
学生             18.7%
その他            11.3%
これらの結果から私が選んだ狙う層は・・・右斜め下右斜め下



女性・20〜39歳・主婦・OLとしますexclamation×2
市場調査結果から一番多くなりそうなユーザーを選んだだけですが・・・がく〜(落胆した顔)

posted by shizuku at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

【しずく・乙女世界征服計画】最初の購入者をつくるきっかけ

LINEスタンプの売上1000万を達成するために、重要だと考えたことが以下2つ。
@最初の購入者をつくるきっかけ
A私も使いたいと思わせるイラスト・コメント

まず@について考えます!
何万個とあるスタンプの中から私のスタンプを選んでもらうのは結構難しいです・・・がく〜(落胆した顔)

そこで私はこう考えました右斜め下右斜め下



<最初の購入者GETに必要なこと>
(1)キャッチーなタイトル
(2)人目を引くmain画像
(3)宣伝

これらを達成するために以下のことを実行してみますexclamation×2

(1)キャッチーなタイトル
  ⇒A:購入者をイメージしターゲット層をしぼる
  ⇒B:人気ランキング上位のスタンプのタイトルを分析
        タイトルがイラスト・コメントどちらの特徴を表しているか
(2)人目を引くmain画像
  ⇒B:人気ランキング上位のスタンプのタイトルを分析
        文字の有無
        イラストが占める割合

(3)宣伝
  ⇒C:ブログ

この宣伝というのが難しく、方法が思いつきません・・
何か良い方法はないでしょうかふらふら???



タグ:LINE スタンプ
posted by shizuku at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

2015年06月08日

【しずく・乙女世界征服計画】LINEスタンプで1000万利益をあげるには…

これまで、飼っている犬のLINEスタンプを作成してきました。
実は思ったより    ・・・・・・   売れています!

今まで作成したスタンプがこちら↓
ミニチュアシュナウザーのしずく⇒
http://line.me/S/sticker/1104034
33.png
柴犬の乙女⇒
http://line.me/S/sticker/1145167
0.png

かなり身内向けのスタンプであったため、買ってくれるのは家族だけだろうと予想していました。
そしてその予想どうり、初めに買ってくれたのは家族だけでした。
しかし、家族が友達との会話で使用してくれたことにより、どんどん広がるLINEスタンプの輪がく〜(落胆した顔)黒ハート
初めは4人しか使用していなかったのが、さらに5人、10人、15人とどんどん増えていきました。

この経験から学んだLINEスタンプの売上を伸ばすのに大切な事は、以下二つです。
@最初の購入者をつくるきっかけ
A私も使いたいと思わせるイラスト(コメント)

この二つの課題をどう攻略していくかをこれからリアルタイムでアップしていこうと思います。
そしてもちろん目標は、売上1000万!!





その他のスタンプがこちら↓
ねこは背中で語る。⇒
http://line.me/S/sticker/1145252
main.png
ゆるゆる白ネコのコスプレ日記⇒
http://line.me/S/sticker/1141380
1.png



タグ:LINE スタンプ
posted by shizuku at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

2015年06月07日

ミニチュアシュナウザー、しずく・柴犬、乙女の世界征服計画!!

これまでにもたまに登場しましたミニチュアシュナウザーのしずくと柴犬の乙女。
1415231233739 - コピー.jpg
20061216蠎ュ02.jpg
親ばかといわれればその通りなのですが、私はかわいいしずくと乙女を世界中の人々に知らしめたい!!

この目標を実行するため、計画をたてましたパンチ

【しずく・乙女世界征服計画】
*常に更新
しずくと乙女を世界中に知らしめる。

利益で保護犬が飼い主と出会えるまで育てる動物園を運営していく。

SHIZUKU & OTOME & CO.設立。

しずくと乙女が登場する絵本を作成。

yahoo!オークション等サイトを活用し、オーダーメイド販売
(フォトフレームや犬用の洋服等)

LINEスタンプで1000万の利益をだし資金をつくる。

アプリ作成し、キャラクターの宣伝をする。

絵柄確定(各々)。

売れているLINEスタンプを分析。

まずは売れているLINEスタンプを分析して、
どんな絵柄にしたらしずくのかわいさが伝えられるのか、
人気がでるのかを模索していきます!
そしてグッズを作る元手にしようと思います!



posted by shizuku at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

2015年05月16日

挑戦2-4:LINE スタンプ作り第2弾、 乙女バージョン

作製したLINEスタンプが思いのほか好評だったので、現在★しば犬・乙女バージョン★を作っています。
また審査には時間がかかるんだろうなぁ・・・
20061216蠎ュ02.jpg


1.png34.png


posted by shizuku at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

2015年03月31日

挑戦4-2:Lancers

今日の作業内容グッド(上向き矢印)

googleで検索して検索結果を報告する。
15件→10円(5分)
yahoo!で検索して検索結果を報告する。
25件→22円(10分)
テープ起こしの金額提案を数件しました。

初めのうちはなかなか提案が採用されることはなさそうですが、
実績がついていけばいいなと思っていまするんるん

クラウドソーシング「ランサーズ」
タグ:Lancers
posted by shizuku at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

2015年03月17日

挑戦2-3:LINE スタンプ作り, 簡単!作り方紹介★ [画像作成編]

LINEスタンプの作り方を紹介しますexclamation×2かなりシンプルな作り方なので、だれでもできると思いますぴかぴか(新しい)るんるん

@まずはお絵かきソフトGIMPをインストールします↓↓
 http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html

Aガイドラインを読んでルールをざっと把握しておきますちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
 ルールはたくさんありますが、以下の内容を把握しておけばまぁ大丈夫と思ってます。
 https://creator.line.me/ja/guideline/
   ※背景は透過にする。
   ※解像度は72dpi以上、カラーモードはRGB(推奨)。
   ※画像は1個 1MB以下。
   ※スタンプの画像サイズは(最大):W 370×H 320 pixel。

BGIMP起動。
 [ファイル]→[新しい画像]を選択します。
 画像サイズ(各々)、解像度(72dpi以上)、色空間(RGB)、塗りつぶし色(透明)を指定します。
 解像度は72dpi以上でいいのですが、私は300dpiでしています。
1.png

C絵を描きます。
 基本はツールボックスのブラシを使用して描きます。
 GIMPの機能は他にもいろいろありますが、それは別途紹介しますexclamation
2.png1.png

D画像をpng形式で保存する。
 [ファイル]→[名前を付けて画像を保存]を選択します。
 ★PNG形式にすること!★
3.png

LINEのスタンプ作成と言っても、基本は絵を描くだけです。難しいことといえば背景の透過処理くらいですが、
GIMPなら画像生成時に背景を透明にできちゃうので簡単です黒ハートグッド(上向き矢印)
この流れでスタンプ画像×40個、メイン画像×1個、トークルームタブ画像×1個を作成すれば完成です。

【超・大金運法】カ ン タ ン ! 飾 る だ け 風 水 裏 技
posted by shizuku at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

挑戦2-2:LINE スタンプ作り, 使ったソフト紹介。

LINEのスタンプですが、私が使用したのはぴかぴか(新しい)GIMPぴかぴか(新しい)でするんるん

フリーだし、使い方が簡単なのでオススメですグッド(上向き矢印)

http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html

画像 599.jpg



posted by shizuku at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

2015年03月16日

挑戦2-1:LINE スタンプ作り

LINEのスタンプを作ってみました。
我が家で飼っていたミニチュアシュナウザー、しずくのスタンプです。
0.png31.png17.png9.png
2/10頃に審査開始で現在まだまだ審査中・・・。

はやく使えるようにならないかなあパンチぴかぴか(新しい)

posted by shizuku at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

★マクロミル★アンケートに答えるだけでOK!

専業主婦になって以来、なんとか在宅で稼ぎたいと思ってきましたexclamation×2
そこでずっと続けているのがマクロミルぴかぴか(新しい)
いろいろな企業からのアンケートに回答するだけでポイントがもらえます。
少額から換金できるので、ポイントが無駄になったことはありません手(チョキ)(¥500〜)

私は最低で一ヶ月¥500くらい貯まってます。(ポイントの少ない事前アンケートばかりの時…)
まめに回答すればするほど、ポイントが多い本アンケートに回答でき、もっと稼げます。
サンプルモニタ等に当選すると試供品が貰えたりするのも魅力的です黒ハート黒ハート

現在は登録するだけで、プレゼントが当たるキャンペーンもやっているので、オススメです。
BRUNOのホットプレートうらやましい!

マクロミルへ登録
posted by shizuku at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い
検索
記事ランキング
  1. 1. no img マツダコネクトのJCIテストモードの入り方まとめました!
  2. 2. 新型デミオディーゼルのDPF再生中と思われる燃費記録!
  3. 3. デミオのマツダコネクトの不具合再発・連発!!(>o<)「ナビ起動しない」「More Like Thisができない」
  4. 4. 新型デミオXDTディーゼルエンジンのオイルチェックをしてみました!×マークまでいっていなければ大丈夫・・・?
ファン
QRコード
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。