アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2024年05月31日

釣りダイジェスト Part3

 

動画はこちら⇒(1) 釣りダイジェスト Part3 - YouTube


 

5月25日までのダイジェスト

 

まずは5月21日

竿がずしっと重たくなり、なんやと思いましたが

人生初?の



トリプルゲットしましたww

そりゃ重いわww

 

「広告」




 

 

そして恒例の

 


巨 大 ア ナ ゴ 捕 獲


たまんねぇ。

次の日の5月22日。

アジ君順調に釣れる中で特に大きかったのがこれ!


うおおおおおおおお!!これは30センチ位あるで!!


竿ごと海へもっていかれそうになったわw

その後半、またしても竿が大きく沈み込む!!

これは逃したくない!!慎重に引き上げます。


うは!!! さっきよりでけぇ!!!


こりゃあ32〜33センチあるわ!!!

こりゃ刺身で食べたら美味いんやろなぁぁぁ!!

こうして激熱の大潮が終わりました。

 

「広告」



 

大潮後の中潮満潮0時。

5月25日。もう期待はしていませんでしたが

 



まさかの5匹w

たいした潮じゃない時に釣れるとこれまた楽しいw

そしてまた一週間潮が悪くなる。

 やっても意味ないのでお休み!!

「広告」


6月1日から6月9日頃までまた潮が良くなるので、今月はここまで!!

俺も毎日しなくなったのは偉い!!てか

固定資産税やら自動車保険じゃ車検じゃで金がねぇええんだよおおおおお!!!


 

続く。

 

「広告」


タグ:釣り
posted by しいたけ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り

日本一のマイヤーレモン畑をつくる Part16

 

 

動画はこちら⇒日本一のマイヤーレモン畑をつくる Part16 (youtube.com)


 

前回の続き。マイヤーレモンを植える準備。

これがマイヤーレモンの根っこ



なんか・・すごい!

小さな根が複数絡み合っていて、お祓いにでも使えそうなくらい神聖な感じがする。

んで、2本あるので、1本につき距離を離さなければならない。

種類やらにもよるらしいが、今回は距離は5m。

穴の直径は70センチ。 深さは膝上くらいまで。

 

「広告」


スケールで計測していきます。



続く。

 

「広告」


タグ:
posted by しいたけ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) |