アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2024年05月30日

日本一のマイヤーレモン畑をつくる Part15

 

 

動画はこちら⇒日本一のマイヤーレモン畑をつくる Part15 (youtube.com)


 

しばらく雨が続き、畑にも二人とも行くことができなかった。

そして、やっと晴れたころにはホウレンソウが・・



でかくなりましたが「トウ」がたってしまい、こうなると固くなって

食べられないそうです。。。

収穫時期が遅いからなのか、栄養が足りないからなのか、原因はいろいろですが失敗に終わりました。。。 なかなか難しいですね。

 

「広告」


そして、前回チューリップを収穫した後がこちら

 



玉ねぎとネギはこちら

 



少しづつではありますが、縦に伸びてきています。

近づいてよく見ると



実が大きくなってきている・・!玉ねぎっぽいやん!w

 

「広告」



 

そして、今回のメインイベントは、

マイヤーレモンの苗えを購入したようです。

 



こちらを植えていく作業となります。

次回へと続く。

「広告」


タグ:
posted by しいたけ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) |