アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2023年10月01日

鯵道102

 

動画はこちら⇒鯵道102 - YouTube


 

鯵道とは、究極のアジを求めて日々フィッシングする男の物語である。
この動画は9月30日のものです。

今日も大潮! ただし、満潮時刻は22時よりも後でだいぶ後ろになってきている。

波は相変わらず穏やか。

「広告」




 

20時前からスタートするも、釣れる気配なし。 たまにフグが釣れるくらい。

 

20時アジタイム。

なんとか豆アジが釣れた



サイズは19センチくらい。

このくらいの豆がトータル2〜3匹釣れました。

20時過ぎてから、なんかポツンと雨が・・・

次第に強くなり割と降ってきた。。。

は?ヤフーの天気予報は晴れのち曇りで雨なんかまったくなかったが?

またヤフー天気が嘘ついたああああぁぁあ!!!!

餌がまだ大量に余っている状態でやめられるかぁぁぁああ!!

気合で乗り越えた所、なんとか雨が止みました。

 

「広告」


20時30分頃、ガツ―ンと重たいアタリがきました。

持ち上げると岩。そして、一瞬にして横に移動。これは以前も感じた

巨大メバルの予感・・!



メバルくーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

サイズは約30センチはある!!でっけえええええええええええ!!

大きい魚は針にかかっても動じないというかふてぶてしさというか、図太さを感じるわ。

その後、そこそこのアタリの後



メバル君!!

サイズは19〜20センチ! 今日はメバルデイ!!

 

「広告」



またしても、サビキとブラクリで巨大魚がヒットするも、途中で抜けてしまった。あれはなんだったんだろう。どちらも同じ時刻頃。同じ魚っぽいが。

まぁ、ボラかなんかでしょう。そう信じたい。。。

 

「広告」



 

 

やっぱ大潮は大き目の魚が釣れる傾向にあるね。

明日も最後の大潮。てか、休みなのでカワハギ釣りたい!!

コスパ最強の餌は業務用スーパーのアサリらしい。500gあって500円ちょいとか。ただし喰いつきが生より悪いらしい。

一度試してみようと思います。

あ、明日は焼肉&寿司の食べ放題に行く予定だったw時間があまったらチャレンジしたいと思います。

続く!

 

「広告」

posted by しいたけ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12241090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック