アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
しいたけさんの画像
しいたけ
プロフィール

2023年12月05日

昨日の釣り

 

いや〜久しぶりのボウズをくらったわ。

一番寒い日最低気温1度。

風もいつもの左風。

アジ君は手が冷たいのと餌代ももったいないのでお休みし、エギングのみ。

しかし、なーーーんの手応えもなくただ根がかりを2回起こして終了。

エギがまた減って不安なのでホームセンターで10個購入。

リーダーも発注済。

 

「広告」



 

いつもの間にかPRラインがリールのところで絡み合ってぐちゃぐちゃになり、

数十メートル切断しなければいけない事が過去にも2回あったが、風が強い日は手元をよく確認しなきゃなぁ・・。

まぁ、本来はこの12月は釣りシーズン終わってるはずですけどね。特別暖かいから続いてるだけで。

 

「広告」








ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王K ベーシック 【ネコポス配送可】


価格:970円〜
(2023/12/5 11:43時点)
感想(66件)





 

明日からまた暖かくなるみたいですね。1週間先に最高気温19度まで上がる日があるやんか!最低気温10度もある!!

そのころには大潮もきそうな気がする・・!

本当に、本当に最後の大潮になるんだから!w

それまでは細々と釣って行こうと思います。

続く。

 

「広告」

posted by しいたけ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12332361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック