アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年09月17日

リアルクローズ

新ドラマが一足お先にはじまりました。
「リアルクローズ」。槇村さとる原作なんですね。

予告だけ見てると「プラダの悪魔」の焼き直し?って
感じの印象でしたが、舞台はデパートですね。
どう、展開するんでしょうか?

しかし、
黒木さん、ゴージャス。ハイブランドの商品を
ぞくぞく、着たおしてるつう感じで、
ファッション好きの人には楽しいやろうね。
ファッションは見所のひとつですね。

「つまらないものを着ていると
つまらない一生になるわよ」という台詞がグサッ。


ファッショに興味がなく、ユニクラーの私
友人から指摘されても、
馬耳東風のケセラセラで受け流してたけど。
あの台詞は応えたな。

確かにね〜。いいものって、いいわな〜。
きのうの神保美姫(黒木瞳)のレースのワンピースは
美しかったしな〜。
飛猫舎のアンティークコサージュやアクセも素敵でした。
(飛猫舎のアクセは、ブログのあっちこっちでかわいいと評判ですね〜)

ところどころにグサッとくる台詞が散りばめら、
う〜m、ちょっときれいにしないとな。
と反省するのであった。

「リアルクローズ」って、タイトルどおり
徹底してリアルクローズなんですね。
番組とWEBショップのコラボで、
番組で女優が着ていた洋服がリアルで買える!
まぁ、黒木さんの衣装は買えないけど。

もうひとつの見所は、
香里奈の美人3姉妹が出演してること。
あんなとえれな。
香里奈が一番、バタ臭い顔立ちしてるんやな。
個人的には、えれなの顔が好きですが。

しかし、デパートの名前が
越前屋つうのが、なんかね〜。
悪名代官の越後屋みたい・・・。





posted by シビィ at 18:02| 新着情報
プロフィール
シビィさんの画像
シビィ
プロフィール
最新記事
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。