アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年05月25日

集中力UPはこれで!

今日も暑かったですね。(°Д°)ハァ?
これから、ますます暑くなる。
と、仕事の集中力も落ちてくる。。゜(p´ロ`q)゜。

毎年、暑くなってくると
頭がぼ〜としてくるので、
集中力なんて、一切なし。

いつも、仕事中は、
保冷剤を巻いたバンダナ困った
はちまきで、なんとか乗り切ってます。

「STUDY HACK」に集中力をあげる方法が
書かれていました。お経を聞くといいらしい。
が、少し眠くなりそうだけど。
お経(◎皿◎)ナンデスト!!はなんか耳に気持ちよいので、
α波がでて、集中するかもしれません。 

集中力をアップさせるいいものないかな〜と
思ったら、こんなものがありました。
よくあるCDで音で集中力アップさせるもの。

お経とどっちがいいのか!?
お経のCDは、宗派がいろいろあります。
般若心経とか、天台宗、真宗大谷とか、








お彼岸・お盆・ご命日のお経 家庭で出来る法要?般若心経・観音経
2,000円



アロマで集中力をアップするなら!








トライアルセット 集中力セット
945円


HACKシリーズ、最新版!








Study hacks!
1,500円
posted by シビィ at 21:07| 新着情報
プロフィール
シビィさんの画像
シビィ
プロフィール
最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。