アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2014年06月05日

5月のクラウドソーシング実績発表です(^^)/

こんばんは、はるかです。

とうとう梅雨入りしてしまったのでしょうか、傘が手放せない1カ月になりそうです。

さて、今日は5月に始めた「げん玉」のクラウドソーシングの実績発表です(^^)
ちなみに、クラウドソーシングとはWEB上で不特定多数の人に仕事を依頼する業態で、わたしが「げん玉」で行っていたお仕事は記事書きです。
【実績発表】5月の執筆記事数 95件・・・5,185円相当

結構頑張りましたが、そんなものか・・・という感想です、正直(笑)
「ネットでげん玉で1カ月3〜10万円稼ぐ!」という心躍る口説き文句に落とされて始めたので、なおさらがっかりしてしまったのでしょうか。

ただ、収入の方は期待通りではなかったのですが、良いこともありました。

・ライティングが好きなのかもしれない、ということに気づいたこと。
・サービスや店舗の説明文やセールストークを書く仕事があるのですが、自分の表現力のなさや考え方の柔軟性のなさに気づけたこと。
普段ビジネスメールくらいしか文章を書くことがなかったので、脳みそ凝り固まっていました。
・自分が知らないサービスが世の中に沢山あることに気づけたこと。
 前より真面目に日経を読むようになりました。

本当に頭のトレーニングになります。
いまだにライティングで、何を書けと言われているかわからないお題が多々あって困っていますが、今月も引き続き続けていきたいなと思います。




はるか

▽ ランキング参加しています、応援お願いします(*‘∀‘)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2478654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


■おすすめ食材



検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。