アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2014年05月25日

マルコとマルイの戦利品たちのご紹介。そして便利アプリもご紹介。

こんにちは、はるかです。

今日は、真夏日だったそうですが、熱中症など大丈夫でしたでしょうか。

わたしは、涼しくなった夕方からこの記事の予告通り、週末にマルコとマルイの7日間に無事行ってまいりました。

いつもは、季節を問わずマルイでお買い物したいときは、株主優待カードの10%オフを利用して割引価格で購入しているのですが、セールの時は併用できないので、普通にエポスカードで購入しています。
そうでなくても、物入り(結婚式のお呼ばれとか)のときは10万円(うちは一番下限の優待です。)枠を使ってしまう可能性があるので、お気に入りがあればなるべくセール中に買っておきたいと思っています。
もちろん、お金が減らないようにするには、買わないのが一番ですが(*´з`)

さてさて、今回の戦利品です♪
------------------------------------------------------------------------
パンプス…マルイの楽ちんシリーズの靴  10,620円
シャツ…白ベースでベージュの細い縦ストライプが入った半袖シャツ
スカート…黄色の花柄スカート(ともにクイーンズコート)  2点合計 28,188円
                             総計 38,808円
-------------------------------------------------------------------------
優柔不断で結局買わないパターンのわたしが、試着して即決したほど気に入りました.
お出掛けが楽しみです。
さ、しばらくマルイに近づかないようにしなくては(笑)

そして、これは都内に住んでいる方に便利なポイント貯め技なのですが、マルイに行くついでに『スマポ』というアプリを利用すると、スマポに参加しているお店で来店ポイントが貯まるんです(´▽`)
特に女性だとマルイ本館内だけで4店舗くらい参加しているお店があるので、1日で90ポイントくらい貯まります。
マルイでは1000ポイントを1000円分の商品券に交換できるので、よく利用する方はぜひおためしください。
マルイ以外でも、ビックカメラ・ルミネ・マツキヨなどでも貯めることができますし、交換先もビックポイントなど色々あります。
わたしは、有吉ゼミ(テレビ番組)で女優の藤田朋子さんが紹介されているのを見て始めたのですが、新宿・渋谷・有楽町に出没される方は、意外と貯まるのでオススメです。


はるか

▽ ランキング参加しています、応援お願いします(*‘∀‘)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


▽げん玉でせっせと口コミ頑張っています。文章力を書く瞬発力がつきそうです♪

posted by はるか at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2449982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


■おすすめ食材



検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。