アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2014年05月22日

お洋服は一年中マルコとマルオの7日間価格で買います(^^)

こんばんは、はるかです。

今日の東京の空は、嵐と晴れ間が激しく入れ替わっていましたね。
だいぶお天気さんはご機嫌が悪い様で( ;∀;)

「お買い物する場所は選択と集中」でご紹介したように、洋服のお買い物は基本的にマルイです。
以前は、伊勢丹新宿店を愛用していたのですが、昨年のリニューアルでモード系まっしぐらになってしまったので、すっかり足が遠のきました。
わたしは一生コンサバの予定ですので(*´з`)

ちょうど昨日からマルコとマルオの7日間(10%OFF!)が始まっていますね。
わたしは週末行く予定です。嫌がる夫を連れて( *´艸`)
買うものに口出されたくないけど、試着したあと見てくれる人がいないと寂しいという、口が裂けても夫に言えない理由なんですが。
女性のみなさまは、どうなんでしょう。洋服のお買い物はひとりで行きたい方が多いのでしょうか。

さてさて、お話戻りますがマルコとマルオ価格で買うには、もう一つ方法があります。そうです、前も出てきましたが株主優待カードです。
こちらは、一番少ない株の購入単位でも、お買い物合計金額10万円まで年中10%で購入できます。
そんなカードが年2回届きます。

注意としては、株主優待カードを使用しての購入は、現金かエポスカードでの支払いに限られます。
クレジットカードをこれ以上増やしたくない場合は、現金で購入してくださいませ。

ちなみに、わたしは楽天カード、エポスカード、エムアイカード3枚のみ所有してます(*‘ω‘ *)
クレジットでのお買い物は、マルイか楽天市場くらいなので、管理面とポイント集中のため絞りました。


ちなみに、楽天市場で購入する場合にクレジットポイント1%がつくところ、さらに1%貯めれる方法があります。
▽楽天カード



それは、げん玉サイトの楽天コーナーをクリックしてから楽天市場でお買い物をすればOKなんです(^^)/。
なので、ポイントサイトで記事書いたりゲームしたりしなくても、楽天でお買い物する場合は併せて利用されるのがおすすめです。
楽天だけでなく、yahoo、ベルメゾン、ニッセンなどの通販ショップも対象です。

まだまだお得に欲しい服を買う方法を模索中ですが、今はこんな感じです。

はるか



▽ ランキング参加しています、応援お願いします(*‘∀‘)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2442810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


■おすすめ食材



検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。