アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月14日

ホームメイド・ケフィアに応募してみました

モニプラさんで、

【ホームメイド・ケフィアのスターターキット】を10名様にプレゼント!に応募しました。


ホームメイド・ケフィアのスターターキット


内容は、
・ホームメイド・ケフィア1箱(10パック入り)
・紙パックホルダー
・ケフィアスプーン
・ケフィアサポーター

です。


ケフィアヨーグルトって食べたことないんですよね。

スーパーで見かけないなぁと思っていたら、

発酵し続けて容器が破裂しちゃうから店頭には並べられないらしいです。

なるほど、だから見かけたことなかったんだ。



手作りキットなので、

ヨーグルト好き&手作り好きの私にはたまらん商品です。

当たるといいなぁ〜ぴかぴか(新しい)




中垣技術士事務所のインターネットショップ



posted by リコ at 12:34| Comment(0) | 応募

2015年03月04日

マンナンライフさんのモニターに応募しました

【マンナンライフ】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★

↑に応募しました♪


というのも、アロエが好きだからなんです。

ヨーグルトを買う時も、

アロエが入ったものばかり選んで買っています(笑)


あの食感が大好きなんですよね〜^^


今回募集がかかっているのは”大粒アロエ”が入っているとのこと。

アロエ好きには気になりますね!



ちなみに今回応募した

”大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味”ですが、

3月2日から発売中なんだそうです。

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト

posted by リコ at 07:59| Comment(0) | 応募
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
最新記事
プロフィール
リコさんの画像
リコ
ちょこちょこ贅沢できるように工夫をしながら、楽しく無理なく節約生活をしています^^
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ

すべてのコミックが立ち読み無料
◆ハーレクイン ライブラリ◆


最新コメント
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。