アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月06日

モスのアボカドソースバーガーを食べてみました



モスバーガーの期間限定商品「アボカドソースバーガー」を食べてみましたよ〜ぴかぴか(新しい)


mosu-0.png


モス野菜バーガーオーロラソースが大好きなので、

アボカドソースの方も期待してました!



味は、さっぱりあっさり!でした。

ちょっと塩気が足りないというか、味が薄めに感じたなぁ。

もうちょっとソース大目にかけて欲しかったです。

超あっさり味という感じでしたね。



ただモスだけあって野菜たっぷりでしたし、

お肉も美味しいしパン部分も美味しかったですぴかぴか(新しい)




今度はソイ野菜バーガーも試してみたいなぁ。

期間限定だけど、いつまでやってるんだろう?




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






posted by リコ at 10:00| Comment(0) | 食べてみた
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
最新記事
プロフィール
リコさんの画像
リコ
ちょこちょこ贅沢できるように工夫をしながら、楽しく無理なく節約生活をしています^^
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ

すべてのコミックが立ち読み無料
◆ハーレクイン ライブラリ◆


最新コメント
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。