アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月14日

ジーランディアキャットの猫缶でウチの猫、大喜び♪

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中



【ジーランディアキャット】という、高級猫缶をモニターさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

素材にこだわった総合栄養食の猫缶です。

無添加・穀物不使用で、コエンザイムQ10や緑イ貝などのサプリメントが配合されています。



今回モニターするのは、

キングサーモン&ホキ」「ブラッシュテイル」の2缶。

nekokan1.png


ちなみに上記2種類の他に「ラム」「ベニソン」「カンガルー&ターキー」がありますよ。




うちの猫はお魚系が大好きということで、

まずはキングサーモン&ホキを開けてみました!

nekokan2.png


けっこう柔らか目で、ほぐしやすかったです。

水分が多いので、夏の水分補給や、冬場に水を飲みたがらなくなった時などによさそうです。

nekokan4.png


サーモンのにおいにつられて猫がやってきたので、

さっそくあげてみました!

nekokan5.png


(ドライフードと一緒にあげたので、一部ドライフードが映りこんでます)

お魚大好きっ子なので、食いつきがいいですぴかぴか(新しい)

うちの猫はサイズが小さいので口も小さ目。

このキングサーモン&ホキは水分が多くてほぐれやすく柔らか目で、食べやすかったようです。





お次はブラッシュテイル。

nekokan6.png


スープが下にたまっちゃってますが、

この日はすごく暑かったので、

煮凝りみたいに固まってたゼリー状の部分がとけてしまっていたみたい。

少し涼しくなったらゼリー状になってました。



ブラッシュテイルはキングサーモン&ホキとは違って、まさに肉!という感じ。

人間が食べれそうな美味しそうな肉の香りがします(笑)

少し硬めでしたが、スプーンの背を使うとこんな風に↓細かくほぐれました。

nekokan7.png


嗅いだことのないニオイだったのか、

しばらくクンクンしてましたが、食べ始めました。

nekokan8.png



うちの猫はお腹が弱く、

スーパーなんかで売っている猫缶を食べると、

お腹がゆるくなっちゃうんです。


ただ、たまに気候の変化などで食欲がなくなっちゃう時期があるので、

そんな時に食いつきがいい&水分補給もできる猫缶はないかなーと思って。

それでモニターに応募させていただいたんですけど、

このジーランディアキャットの猫缶は、

どちらを食べてもお腹の調子は良いままでしたぴかぴか(新しい)


素材からこだわっていたり、無添加というのもあるのかな。

特にうちの猫は、キングサーモン&ホキがお気に入りだったようです。

食べ終わってからもお皿をなめてました(笑)




ジーランディアキャットの詳細は、

↓公式サイトへどうぞ〜

かわいいジーランディア 公式サイト



オンラインショップ、フェイスブックもありますよ♪

かわいいオンラインショップ

かわいいfacebookページ


posted by リコ at 16:35| Comment(0) | 日記

2015年03月03日

PABLOのチーズケーキが美味しかった〜♪

友人が大阪に行ってきたお土産に、

PABLOのチーズタルトを買ってきてくれました^^


paburo-lea2.png


レア、ミディアムと、

チーズケーキの焼き加減が選べるそうなんですが、

今回はレアを買ってきてくれましたよ。


paburo-lea1.png


チーズ部分はシュワシュワでトロトロ。

パイ生地はサクサクで、かなり軽めでした。


チーズは酸っぱさはなくて食べやすい感じ。

チーズの上に乗せているジャムに酸味があって、

スッキリサッパリとしたチーズタルトでした^^


美味しいから1つくらいペロッといけちゃいそうでしたが、

友人と一緒に半分ずつ食べました。笑




大阪かぁ・・・

たまにはまた遊びに行きたいですねぇ。

20代の頃はよく行っていたのですが。


出不精な方なので、

ついつい家の敷地内で過ごしてしまいがちな私です。
posted by リコ at 19:39| Comment(0) | 日記

2015年02月18日

たまの贅沢がタダで出来ました

節約生活をしていると、

ご飯の内容も変わってしまいますよね。

スーパーへ買い物に行っても、

買いたいものじゃなくて安いものを
選ぶようになりました。



でもそうなると、いつも同じものばかり食卓に並ぶんですよね。



それじゃぁ、そのうちに疲れてきて、

やる気も出なくなってきてしまいます。



・・・ということで、

今日は「うちのごはん」の「キャベツのごま味噌炒め」を購入しました。

うちのごはん キャベツのごま味噌炒め






こういった市販の素を使うと、

味がすごく本格的になるんですよね。

キャベツと炒めればよい商品なのですが、

せっかくなので豚肉も入れて炒めてみました。



a8gohan.png



私が作る料理にはない味付けなので、

とっても美味しくいただけました。


ご飯にとてもよく合う味付けです。

予想していた味噌味とは違って、

コクのあるピーナッツ風味の炒め物といった感じでした。





ポイントサイト経由でいつもの買い物をするだけで、

生活必需品を買えばけっこうポイントが稼げます。

「お金を稼ぐ」と言えるほどの儲けではありませんが、

もともと使うはずだったお金からいくらか戻ってくる
というのは、

たいへん有難いものです。



この「うちのごはん」も、200円ほどで買えました。

でも、もしポイントサイトに登録していなかったら、

こんな少しのお金でも削っていたに違いありません。


げん玉のお陰で、気兼ねなく、

たまにはこういったものも買えるんですよね。



ほんの数百円でもできる贅沢があるのだな、と思いました。




↑こちらからの登録で、もれなく250ptもらえます




posted by リコ at 19:00| Comment(0) | 日記

2015年02月15日

シミ・ソバカスがちょっと減りました


以前、こちらの記事で紹介したカタツムリ美容液のマスクなんですが、

安いし、これ1つでお手入れが終わって楽なので毎日使っていました。


それで今日気付いたんですが・・・

本当にシミ・ソバカスが減っていました!!



カタツムリ分泌液フェイスマスク徳用 50枚入り





このマスクが一番即効性を感じたのですが、

やっぱり気のせいじゃなかったんですね。

うすーくなっていたソバカスが、減っていました。



もちろんこれだけで減ったのではなくて、

冬でも毎日UVカットをしていたというのもあるとは思いますが、

この歳になってもソバカスって減らせるんだなぁと喜んでおります。




数量限定でマスクが20枚増量中なので、

また追加で購入する予定です。


お値段据え置きで20枚も増量なんて、ありがたいですね。




リコ


これ、美容液は量が多くて、

10分マスクをしていても乾きません。

目の部分の穴が少し小さいですが、

この安さでこの高価なんですから文句はありません(笑)



パック後は首筋と手の甲に、残った美容液をすり込んでいます。



お風呂上がりにこのマスクをつけて、

お風呂の軽い後片付けをして、

落ち着いたころにちょうどパック終了なので楽でいいです。



パック後に保湿クリームも塗っていません。

でも乾燥しないで朝まで潤っていますよ。

カタツムリの分泌液の効果なんでしょうね^^









posted by リコ at 17:00| Comment(0) | 日記
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
最新記事
プロフィール
リコさんの画像
リコ
ちょこちょこ贅沢できるように工夫をしながら、楽しく無理なく節約生活をしています^^
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ

すべてのコミックが立ち読み無料
◆ハーレクイン ライブラリ◆


最新コメント
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。