アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月31日

マスク作りに再びはまる

今年の花粉飛散量木
去年の数倍らしいですね。

聞いただけで鼻がムズムズしてしまいます落ち込み

自分用に 立体マスク を作りました。


本を見ながらなんとか作りましたよ。

「まずまず上出来じゃん?」と装着するも、

「それ着けたまま外に出られるの?」

という夫のするどい突っ込みに撃沈です。
派手すぎるよね…。

これは家用にして、外用にもう一つ作りました。



ばっちり地味ですOK
でも内側は派手チェック。



ゴム通し部分が三つ折なので
リバーシブルで使えないのが残念。

いい作り方ないかなぁ?


マスクはまだまだ数が欲しいので、
Wガーゼを注文しました。



本当はパープルが欲しかったのに
売り切れちゃってて残念です。

一番右のベージュを頼みました。
届くのが楽しみです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。