アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月21日

フリースで子供のズボンを作りました

あったかいズボンを作りたくて
フリース生地にようやく手をつけました。

やっぱりフリースに印付けをするのは
無理だったので、なるべく丁寧に裁断して
ミシンのガイドにそって縫い代部分を
適当に縫い合わせました汗



サイズぴったりんこOK

前後の目印用にまたオーズを縫いつけ。

こっちが前だよ〜音量

ズボンって初めて作ったんですが、
スモックよりずっと簡単です笑い
意外でした。




このフリースで、子供用ズボンが2本作れました。

私が買った時の半額なので、
フリースが欲しい方は急いでびっくり

違う生地でまた作ってみたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。