アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月14日

久しぶりにスモック作成

フリースを買ったものの、ぶ厚くて毛布みたいな生地に
びびってしまいました汗



うちのミシンで縫えるんだろうか?
超心配落ち込み


幼稚園のスモックを作るのもずいぶん久しぶりなので、
まずは普通の生地で一着。



地味〜。
余ってる生地がこれしかなかった。

フリースはほつれないので、
普通の生地なら必須の
ジグザグミシン処理がいらないそうです。





でも印が付かなくて大変とも聞いているので
まだ腰がひけちゃってます。


こんな事言ってるうちに
春が来そう。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。