アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年05月29日

先輩の応援で静岡県武道館まで遠出車

高校から柔道始めたばかりで本人は試合出ないんだけど、
先輩の応援要員として行かなきゃならないという事で

行ってきました
静岡県武道館!


…とはいっても中に入ったのは子供だけ(笑)
父母は入口前でバイバイです。



しかし藤枝市は遠かった!

静岡県って横に長いんですよあせあせ(飛び散る汗)

東〜西、同じ県内とは思えない程遠い(´;ω;`)ウゥゥ

この為にETCカード用意しましたもん。
高速道路のありがたみをヒシヒシと感じました。



それにしても、今って部活で遠征する時も
顧問の先生が引率するわけじゃないんですね。
それが普通なの???
個人的にビックリしました。

中学では学校集合で出かけていたので…。


個人で現地集合ってなかなか厳しいですね。
他の高校もそうなのかなぁ???


子供からの帰るコールを待つ間は
近くの公園でのんびり過ごしました。

なかなかいいところだったので
明日くらいにUPしたいと思います(^^)
posted by ごろりーぬ at 17:41| Comment(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。