アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月26日

中一の息子が読んでいる意外な本

1年以上前に買っておいた本なんですが、
あんまり興味を示さなかった息子。


なぜか、なぜか読んでいます。

school_toshokan_hondana.png



もちろんパソコンとかゲームも
いつも通りやっているのに

お風呂から出た後、
食事の後などの
隙間時間に没頭!


ちょっと意外~。


他の本も買ってみようかな?



ちなみにこの本です。

この中の「傷」というお話が読みたくて
買いました。読み終えた時に童話の
「幸福の王子」を連想しましたよ。


大人だったら一日で読み終えて
しまう感じの本です(短編集)。

読後感は…ちょっとエグイかなぁ?

「楽し~」「爽やか~」とは逆方向ですが、
そこが子供の心に刺さったのかもしれません。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by ごろりーぬ at 10:04| Comment(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。