アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月30日

同じものを買ったのに使い方が違うんです

夫と私用でこちらを買いました。





夫はブルー、私はオレンジ。


私は新しいショルダーバッグを買ったので、
その中身を整理しやすいようにと
まぁ本来の用途(=バッグINバッグ)で使っております。


で、夫はというと…

通院時のおまとめバッグとして使ってます。

毎回毎回、「保険証どこだ?」「病院のカードは?」

と飽きもせずにやってくれます。


komatta_woman2.png




で、お薬手帳や領収書の管理も雑で
毎回あっちゃこっちゃになって
私が怒る!!


ってパターンにいい加減疲れました。


このバッグに全部入れてくれ、と。


主人曰く

「これ、すっごく便利だよー。
  ありがとーーー!!」


という事なので、同じような事で
お悩みの方には
ぜひおすすめします。



私はこれを使ってて一番便利なのは
カラオケに行くときなんですよ。


ドリンクバーやトイレに行く時に
貴重品だけは一緒に持ち歩きたいんで、
このバッグに全部入れておけば
大げさな感じが出ずに持てるんです。


トイレ行く時に大きなショルダーバッグ持って
行くと、なんか怪しい人みたいじゃないですか?

気にしすぎかなぁ。
posted by ごろりーぬ at 00:58| Comment(0) | おすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。