アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月22日

ついに、ついに これを買ってしまいました

スマホなんて私には必要ないわ…
ってずっとガラケーだったのが
嘘みたい。


すっかりスマホに、アプリに
ドはまりしましたよ。


smartphone_suwaru_woman.png



その中でもKARASTA
結局ほぼ毎日使っています。


自分も歌うけど、他の方の歌を観たり
公式(? よくわからないけど別格の人々)の
生配信LIVEを観るのが超楽しいのです。


で、とうとう注文しちゃいました。

イヤホンマイク〜!!!



最初この白が売切れてて、黒でもいっかぁ…
って思ってたら白復活! 良かった♪




今はスマホ通話スタイルで歌ってるので、
自分の声で伴奏が聴こえないし、
かといって伴奏の音量を上げると
音割れしちゃうしで地味にイライラ。


早く届かないかな。
取り寄せなので若干時間がかかる模様。
早く〜、早く試してみたい!


まぁ、自分の歌が上手くなるわけじゃないので
こっそり皆さんの歌が聴ければ
それだけでも良しとしましょう。




無料期間だけやってみるか、と始めたけれど
多分いまの感じだと有料になっても続けそう。

やっぱり公式LIVEは楽しすぎる!!



ちなみに、森丘崇さん推しです♪

可愛い!カッコいい!歌うまい!の
三拍子揃ったKARASTAプリンスです。


公式目指して頑張ってます!っていう方々も
めちゃめちゃ歌上手さんなので、
微力ながら応援しています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。