アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月01日

本日、10月1日より…

いつもだったら
「今日から10月か(秋だな)」

くらいに思っているはずの今日ですが





消費税10% 始まるなぁ。






駆け込みの買い物、あんまりしなかった事が悔やまれます。




トイレットペーパー18ロール入りを1袋は買ったけど、
キッチンペーパー買うの忘れたよ。
ラストの1個を今使っているというのに〜!!


マックスバリュのお客様感謝デーの日に
忘れずに買う事でちゃらにしたいと思います。
(全品5%オフだから、多少はマシだもんね)



ネットでの買い物の方がちゃんと出来たかも。

イヤホンマイクの他に、ヒゲダンのアルバム
予約したし。楽しみです♪


undoukai_tsunahiki_white.png
gassyou_all.png



子供が通う中学校の大きな行事が
2つ立て続けに終わったので、
今日から本格的に通常授業が復活します。





イベントの準備で気が紛れていただろうから、
体力的には疲れていても学校に行くのは
それなりに楽しかったはず。


今日からは勉強一筋みたいな雰囲気に
学校内もなるだろうから、ちょっと心配です。


あんまり勉強出来ないんですよね。


今まで使っていたスマイルゼミも
実は先月末で辞めました。


何かしらやった方がいいとは思うんだけど、
本人はあまり乗り気じゃないみたい。

心配だーーー。


とりあえず、代休の昨日は
前回の数学テストで出来なかった問題を
見直す作業を一緒にやりました。


自分で解くよりも
理解させる方が圧倒的に疲れるのは
仕方ない事なんですかね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。