- 新型肺炎
- 塩野義導入予定のコロナ抗体検査キットの早期波及が日本を救う!
- コロナ感染は早期発見が特効薬、抗体検査の全国実施が日本を救う!
- 塩野義導入予定のコロナ抗体検査キットの早期波及が日本を救う!
- 30か国から臨床の為のアビガン要請、各国協力で承認早め世界に光明を!(8)
- アビガン正式承認待たずドイツ大量購入決定、人命第一が優先した決断!(7)
- 感染者急増で一刻も早いコロナ治療薬が待たれる中遅い承認手続き(6)
- 白木氏緊急寄稿「アビガンのコロナ治療薬見解」は承認を促す(5)
- アビガンのコロナ治療薬承認間近に!世界を救う救世主に!(4)
- 新型肺炎で激震の株式市場に燭光、「アビガン」が世界を救う!(3)
- コロナで暴落の株式市場、イデコ、つみたてNISA開始の好機到来!
- 新型肺炎に怯える株式相場、既存薬治験状況の朗報が待たれる!(2)3/5
- 新型肺炎におののき暴落続ける株式相場の行方は?(1)3/2
安倍首相、危機宣言でアビガンが治療薬として成果がでていると言及で投与希望者急増すれば正式承認早まる可能性大!
今一番、待たれるのは新型コロナの治療に効く治療薬の出現であることは間違いありません。
アビガンは、軽症段階で威力が発揮すると言われています。
しかし、新型コロナに対しての正式承認をうるためは承認申請に基づき所与の臨床治験データが必要とのことで現在、富士フイルムにより4月初めよりスタートしました。
しかし、必要なデーターを確保するためには。治験を希望する患者の確保が必要となります。
首相のアビガン効能発現で投与希望者が増えれば正式承認が早まる可能性大!
しかし、首相のこの発言により、希望者が急増すれば、治験データの収集分析は早まり正式承認が早まる可能性が期待できます。
そうすれば、感染初期の患者への投与が可能となり、投与が進めば完全に治せる感染病となります。
そして、世界を震撼させている未知のコロナへの恐怖は鎮静化に向かうことが期待できます。
重症化に至った患者に効く治療薬もおいおい出現してくれるものと期待しますが、早期発見、早期治療の好循環ができれば重症化に至る患者も抑え込むことが可能となります。
早期正式承認によりアビガンが世界を救う救世主になることを期待したい!
毎日世界で多くの命が新型コロナにより失われていきます。
投与すれば救われる命があるにも関わらず正式承認まで投与できないのはあまりにも気の毒です。
一刻も早い正式承認が得られ、大量のアビガン剤で世界の感染者の命が救われることを念願します。
下記の関連記事もご覧いただければ幸いです。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image