アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
RSS取得

広告

posted by fanblog

2015年09月01日

前に並んでる子供達にお金を渡して順番を譲らせてた





141 :名無しさん@おーぷん :2014/07/13(日)18:29:44 ID:???
今まずいかな?
今日あまりにも衝撃的過ぎたんで書かせて。

今日は私と旦那が3ヶ月ぶりくらいに揃ったから子供を連れて某デパートに遊びに行ったんだ。
うちの子供、よくお店にあるドラゴンボールのカードゲーム
(機械にカード置いたらそのキャラが画面に出るやつ)にハマっててそれ目当て。
日曜日だからゲームの前には大勢の子供達が並んでた。
私と旦那はすぐそばのベンチに座って待つ事にした。
すると旦那が、「なー。ドラゴンボールって人気だな。大人まで並ぶぐらいだもんなー。」
と言うので旦那の目線の先を見ると40前半〜後半と思われる男性がカードブックを3冊抱えて並んでた。
その男性、並んではいるんだけどなかなか順番が来ないからか、見るからにイライラしてた。
まぁ男性の前にざっと数えただけでも20人近くぐらいいたしね。
それから私はその男性からちょっと目を離してたら旦那がちょwあいつまじかよwwwと言いだした。





何事かと見てみると、なんとその男性。
前に並んでる子供達にお金を渡して順番を譲らせてた。
譲らせるってのとはちょっと違うかな?
金やったんだから先行っても問題ないよな?みたいな態度。
突然お金渡されて順番とられた子供達はアワアワ。
周りの保護者達がいやいやおかしいでしょw
と男性に注意してたけど金持ってるやつがえらい。
これ(カードゲーム機ね)はガキがやっていいもんじゃない。
みたいなヤバそうな発言するのでみんな子供を連れて離れてった。
すごい人がいるんだなってかなりの衝撃を受けたよw
出来なくて残念がってたうちの子供には別のショッピングモールでやらせました。

ドラゴンボールZ 復活の「F」【Blu-ray】 [ 鳥山明 ]


感想(1件)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by saya813 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4131728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
JCVN
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。