アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
RSS取得

広告

posted by fanblog

2015年08月28日

彼女さんらしき人をお姫様抱っこで助手席に移していた





300 :名無しさん@おーぷん :2014/12/02(火)19:14:50 ID:???
レンタカー会社で働いていたときの修羅場
スポーツカーを借りにきた男性がいた
一通り説明が終わると荷物をレンタカーに移し始めたため
別のお客の対応をした
ふと窓からみると彼女さんらしき人をお姫様抱っこで
助手席に移していたので
足でも怪我してるのかなぐらいにしか思わなかった

数日後にその客が戻って来た
洗車をしていた俺に
「やっぱりスポーツカーはいいですね
彼女も喜んでいましたよ」
と言ってくれた
その後普通に帰ったのだが対応した女性が事務所で半泣きになっていた
詳しく聞いてみると
彼女さんらしきものは精巧な人形だったらしい
しかも男性はうれしそうにその人形に話しかけていたという
どう見ても普通の男性なのに後になってから血の気が引いた
その後、男性は一度もうちの店には来ていない


ディズニープリンセス マジクリップ マジッククリップ ドール マジッククリップドール お人形セット プレイセット 着せ替え アナ雪 アナと雪の女王 フィギュア おもちゃ グッズ 8体セット 衣装 ドレス プレゼント キッズ・ベビー用品 Disney Princess Doll COSTCO【宅別】


感想(21件)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by saya813 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4116067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
JCVN
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。