アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月12日

ZERO-ONE計画 3ヶ月目突入!

だから何?と言われそうですが
突入と言うよりも3ヶ月目にすでに入ってます。
なんなら終わりに近いし、来週からは4ヶ月目に
突入なんですよ。

それなのに、それなのに
まあ、どうにか走れるのではないかと言う以外は
劇的な進捗は有りません。

大会は来月です。もうそこまで来てます。
どうしようも有りません。焦る気持ちさえないです。

「今回は、完走が目標です。」と言いながら
本当に完走できるか自信は有りません。

最初の3キロくらいが、ヤバいくらいに足が、
上がってないし、膝の違和感もあるのですが

筋肉が温まってないから、硬いから膝に違和感が
あるのか、それとも本当に痛めているのかの
判別がつきません。

3キロ過ぎると違和感も和らいで走れる感じでは
有りますが

原因の一つとして考えられるのは、体重でしょう。
ワークアウトを開始して3ヶ月が過ぎようとしてる
のですが2キロほどしか減っていません。

うーん、食べ過ぎなんでしょうかね。
還暦を過ぎても食欲は落ちません。

アルコールも控えた方が良いのはわかるけれど
「うまいんだなぁ〜!コレが!」

などと言っている場合ではないのは火を見るよりも
明らかです。

そう言えば、膝の痛みで試したい事があったので
この際、思い切ってやってみる事にしました。

それは、ロ〇モ〇です。TVのCMでやたら流れて
いるので試してみようと思いました。

もし、これで行けそうなら、コレは儲けものです。
本当に怪我しているとすれば、ロ〇モ〇を飲んだ
ところで何にも変わらないはずです。

しかし、違和感(痛み)が無くなるとすれば、
感謝、感激、雨、霰です。

CMにだって出てあげますよ。
満面の笑顔で、「ロ〇モ〇のお陰です!」
本人の感想ですとかテロップは入ると
思いますが。


最近は、泊まり勤務と悪天候で3日くらい走れてません。
雨でも走らんといかんな。

最近のデータです。↓

IMG_1854.png

<次回に続く>

【公式】スポーツ用品総合通販ならスーパースポーツゼビオ





posted by J J at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11810443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
検索
プロフィール
J Jさんの画像
J J
福岡在住です。 本業は設備機器管理の仕事をやってますが、確実に収入源となる 副業を探してます。 人生、なかなか思い通りには行かないもんです。 夢は、運転手付きの車だったり、別荘を持ったり、平屋の大邸宅を建てることだったりと色々ありますが夢は夢なんですかね。 そうは言っても千里の彼方への道も最初の一歩を踏み出さないと 始まりません。 ゼロワンです。0を1にする。これが大切だと思ってます。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ