アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月29日

ZERO-ONE計画 始動から2ヶ月経過

新型コロナの5回目のワクチン注射から、すでに1週間過ぎましたので
いよいよ、再始動という時に、この大事な時に大雪です。寒波襲来です。

暴風雪警報なんて聞き慣れない言葉がTVでは飛び交ってまして、
おとなしくしとくほうが良いだろうとの判断でホームステイとなりました。

久しぶりに半端ない雪でした。積雪するかと思われましたが、強風のせいで
数センチの積雪で、翌日には警報解除になりました。

しかし、ニュースが大雪だと煽るものだから、チェーンを買ってしまいました。
16,000円です。

この出費は、痛い! 痛いぞ〜!
ただでさえ出費の嵩む年末です。

計画外なのですが仕方ない。安全を優先ですよ。
もとより、計画性ゼロの人間ですから、本当は
痛くも痒くも無いわーい!

なんてことはないわけでありますよ。
やっぱり、16,000円は痛い。

しかし、クリスマスイブに大雪って、中高生や犬しか喜ばんよなぁ。
第一、走れん。流石に走るのは危険が危ない状態ですよ。

でも、腹減った。何もしなくても腹は減る。今日の昼は、何食べよう。
ステーキか、トンカツか?でも、カロリー高いよなぁ。
やっぱり、うどんか蕎麦にするか。

そう言うことを考えて、今日は終わる。

あと、2ヶ月くらいでフルマラソン本番です。

大丈夫か?!

<次回に続く>


【公式】スポーツ用品総合通販ならスーパースポーツゼビオ





posted by J J at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11792289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
検索
プロフィール
J Jさんの画像
J J
福岡在住です。 本業は設備機器管理の仕事をやってますが、確実に収入源となる 副業を探してます。 人生、なかなか思い通りには行かないもんです。 夢は、運転手付きの車だったり、別荘を持ったり、平屋の大邸宅を建てることだったりと色々ありますが夢は夢なんですかね。 そうは言っても千里の彼方への道も最初の一歩を踏み出さないと 始まりません。 ゼロワンです。0を1にする。これが大切だと思ってます。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ