アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月22日

ランニンググラフティ

初ハーフマラソンを走った平成19年は、
我ながら良く走りました。

⇩参加完走した大会です。

1月 :鎌ヶ谷市民マラソン ⇨ 10Km
3月:千葉県民マラソン ⇨ 10Km
5月:春日部大凧マラソン大会 ⇨ ハーフマラソン
5月:EKIDENカーニバル東東京大会 ⇨ 10Km
6月:六無月東京喜多(北)マラソン大会 ⇨ ハーフマラソン
10月:市川市民マラソン大会 ⇨ 10Km
11月:多摩川ハーフマラソン in 川崎 ⇨ ハーフマラソン
12月:川崎フルマラソン駅伝大会 ⇨ 10Km
12月:クリスマスチャリティマラソン ⇨ 15Km

年間9回も市民マラソン大会にエントリーしてました。
当然、後輩くんも私たちと全て同じか+αです。

振り返ってみて驚きましたよ。
こんなに走ってるとは思いませんでした。

なぜ、ここまで走ったのか?いや走らされたのか?
それは、彼の頭の中には、或る恐ろしい野望が渦巻いて
いたからです。

それは、口にするのも恐ろしい!
いや、頭の中を過らなかったと言えば
嘘になりますか。

とうとう、42.195キロの地獄の旅へ誘われる日が
来てしまったのです。

「もう良いでしょう。次はフルで!」

まるで、ケンシロウが
「お前は、すでに死んでいる!」というような
トーンでした。

11月の多摩川ハーフマラソンの帰りの電車の
中で言ってきました。

次は ”フルチンで走る” と言ってるのか?
何々、何を言ってるの??

と現場は大混乱でした。

「大会が決まったら僕が代表で申し込みますので、それから参加料を
集めることになります。参加料は10,000円までのところで探しますので
宜しくお願いします。」

先輩たちとしては、「聞いてないよー!」と
ダチョウ倶楽部のギャグで流すのか、

「申し込みが遅いんじゃないか?」と
やる気満々の姿を見せるのかの二者択一です。

先輩としては、後者のセリフしかないですよね。
しかし、どのフルマラソンを走るのかは、
「聞いて無いよー」でした。


2007-kitaku.jpg

2007-ichikawa.jpg

2007-tamagawa.jpg

2007-kawasaki.jpg

2007-kokyo.jpg



<次回に続く>


【公式】スポーツ用品総合通販ならスーパースポーツゼビオ





posted by J J at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11784620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
検索
プロフィール
J Jさんの画像
J J
福岡在住です。 本業は設備機器管理の仕事をやってますが、確実に収入源となる 副業を探してます。 人生、なかなか思い通りには行かないもんです。 夢は、運転手付きの車だったり、別荘を持ったり、平屋の大邸宅を建てることだったりと色々ありますが夢は夢なんですかね。 そうは言っても千里の彼方への道も最初の一歩を踏み出さないと 始まりません。 ゼロワンです。0を1にする。これが大切だと思ってます。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ