アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月18日

激しい運動は控えてください!

“案ずるより産むが易し” なんて、
他人事のようにほざいてしまいしたがコンデションは、
上がりません。当然、メンタルも下降気味です。

練習の仕上げで20キロ走だ!、30キロ走だ!と大言壮語
している場合では無いのです。

膝の調子は悪いままだし、第一、足が上がらない。
(疲労が溜まっているのか?)

階段を上るときは、膝に乳酸が溜まったように重くて
キツい感じです。

単なるウェイトオーバーによるものなのかどうかは、
わかりません。(体重落とさないとヤバいのか?)

身長が167cmなので、理想は57kgなのですが、現在は
理想体重をひっくり返した数字です。

どげんかせんといかん!

現在、尿酸値は基準内なので単にデブっているだけと
言うのが真実なんだろうなぁと思っています。

そんな中、5回目の新型コロナのワクチン接種をしました。
接種後の注意事項では、激しい運動は控えてくださいとの
ことですので、私の年齢からすると10キロのウォーキング
でもダメでしょう。

1週間くらいは、おとなしくしていようと思います。(^^)v

で、1月のワークアウト計画の作成をする事にしました。
漠然としたものでなく、ちょっと綿密なものが必要だと
感じています。

練習も出来そうにないので、次回は、また昔の話をします。

↓ 画像は11月のワークアウトです。


EFA1A736-9729-4B60-BE59-673D2A3E625B_1_102_o.jpeg


<次回に続く>

【公式】スポーツ用品総合通販ならスーパースポーツゼビオ




posted by J J at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11779216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
検索
プロフィール
J Jさんの画像
J J
福岡在住です。 本業は設備機器管理の仕事をやってますが、確実に収入源となる 副業を探してます。 人生、なかなか思い通りには行かないもんです。 夢は、運転手付きの車だったり、別荘を持ったり、平屋の大邸宅を建てることだったりと色々ありますが夢は夢なんですかね。 そうは言っても千里の彼方への道も最初の一歩を踏み出さないと 始まりません。 ゼロワンです。0を1にする。これが大切だと思ってます。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ