アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月11日

またまた、お久しぶりです!

皆さん!こんにちは!

不定期になっているブログですが、
何とか続けようと思ってはいます。

ここしばらくのテーマは、フルマラソンへの挑戦です。

来年2月19日に熊本市で開催される熊本城マラソンにエントリーして、
厳選なる抽選の結果、めでたく当選いたしました!

そういう事もあって、長いブランクからの復活劇(復活しないかも)を
ブログにアップしていきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくです。

体調は普通なのですが、右足裏に水虫があり、皮が剥けたりして
痛い時が有ります。

現在のワークアウトは、自転車通勤10キロとウォーキング9キロの
組み合わせです。ウォーキングは、コースの所々ではジョギング
したりしてはいます。

持久力は問題ないと思うのですが、足の筋力、蹴る力が不足してるので
そこのところの筋肉をつけたいと思ってます。
まっ、体重(現在76kg)も少しは落とす必要があるでしょう。

あと100日くらいですが、どの程度に仕上がるのか想像できません。
自分的には、終盤まで落ちない走力をつけたいと思ってますが
この短期間では無理でしょう。
下記が現在のワークアウトの状況です。


E737B660-3729-46CD-9908-5430256B9250_1_102_o.jpeg




posted by J J at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11684654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
検索
プロフィール
J Jさんの画像
J J
福岡在住です。 本業は設備機器管理の仕事をやってますが、確実に収入源となる 副業を探してます。 人生、なかなか思い通りには行かないもんです。 夢は、運転手付きの車だったり、別荘を持ったり、平屋の大邸宅を建てることだったりと色々ありますが夢は夢なんですかね。 そうは言っても千里の彼方への道も最初の一歩を踏み出さないと 始まりません。 ゼロワンです。0を1にする。これが大切だと思ってます。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ