アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月02日

「好きを忘れてしまえないなら」

「君を愛せる世界のすみっこで」より。
2017年12月15日投稿。











「no-title」

君が愛した世界が壊れていくなら
僕がそれを粉々にするから
君は新しい場所で笑っていて
僕を嫌いになった後で
きっと、君は笑っているよ




「no-title」

外は雪
君と半分こ
一緒に過ごした時間が愛おしすぎて
君が別の世界に囚われているのが苦しかった
外は雪
君の心を溶かしたかっただけなのに
流れたのは
雨じゃなくて涙だったね
さようなら



「no-title」

ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ
君が毒を吐いたって
僕はそれに口付けて舐めてしまいたかった
だけど
僕の毒は行き場がなくなって
口付けと一緒に君の中に入っていって
もう、
心も身体もぐっちゃぐちゃだ
ごめんね




「no-title」

好きだったのに
愛に届く前に
君が僕のいない世界に壊れていくから
僕は
その前に君を壊してしまいたかったんだ
どうして
僕はいつも愛から道を外れてしまうんだろうね
好きだったって、もう、
伝えられない場所にいる君が
どうか
世界に毒を吐かずに笑っていられますように




「no-title」

真っ黒な世界
君が手を引いてくれた真っ白な雪の中
僕は抱きしめることもできなくて
君が愛した他の全てを
壊してしまえば僕のところにきてくれるんじゃないかって
気が付いたらまた
真っ黒な世界

それでも、
僕は、
君が好きだったことを忘れてしまえないから
そのまま世界にさようならを言うよ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10239389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ