アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月06日

「君が足りない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年08月06日投稿。




君が足りない
求めているのに手を伸ばすことすらできない
いくら貪っても満たされない
身体が君を求めて止まない
君を何度ぐちゃぐちゃに壊しても
舐めてまさぐるだけじゃちっとも足りなくて
嗚呼、
君だけに溺れてしまいたいと望む僕を赦して











最近栄養足りてないな、と、切に感じます。
とくにあれです。
糖分が!足りない!です!(爆)
最近マイナス思考とはまた違ったふてぶてしい感じのネガティブ思考に苛まれているのも身体が思うように動かないからじゃないかと思います。
まぁ端的に言うと起きられません。
お前いっつも寝てるやん!ってツッコミはなしで。起きられませんってリアルに立ち上がれないってことです(爆)
体力なさすぎだろ自分(爆笑)
いや、一応何か目的あれば起きられるので、体力っていうか気力っていうかが足りないんだと思うんですけどね。
何か糖分ちょっとでも摂ると一瞬満たされた気になってでもやっぱり足りない気がしてもうどうしようもないですね、という。
頑張ります。
タグ:2013
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9827662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ