アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月05日

「日々に焦がれて本当の君が見えない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年07月04日投稿。




「no-title」

どんなに君を待ち望んでも
待った歳月に等しく君が応えてくれるなんて
夢のまた夢に過ぎなくて
あぁあ、
なんて馬鹿馬鹿しくて
なんて愛おしい











こんにちわ、さまにゃんこです。
近況をうたにしました。敢えて何が何を指しているかは記しませんが、だいたいそんな日常のうたです。
一つでもなんのことをうたっているか分かったら、同士です(笑)
でも、分からないと、思います(苦笑)











「no-title」

引っ張って、引き寄せて、
何度も何度も糸手繰り
数引けばいつか君へ巡りあうなんて
そんなだから
君の心に届かないんだ




「no-title」

生まれながらに希望の数が決まっているなら
残りの箱は全て絶望
そんなの
分かっちゃいるのにね




「no-title」

君が熱を上げるから
僕独り
勝手に溶かされちゃってさ
馬鹿みたい
それでもやっぱり
君なしじゃいられないんだ




「no-title」

抱きしめて
温もりに溺れてられるうちは
本当の愛には気付けない




「no-title」

いつか君に会えるから
そんな幻想はゴミ箱捨てちゃってさ
いつか君に会えなくとも
可能性だけは捨てられないんだから
何だってんだ
もう
本当なんて見えやしないや




「no-title」

見えないものに阻まれて
僕と君
ずっとずっと繋がれないや




「no-title」

消えてしまった過去に
おんなじ幻を見るなんて
馬鹿馬鹿しくて
笑っちゃうね
もう、君には会えないだろうにさ




「no-title」

掃き溜めに棄てる
ゴミのように
心をそのまんま
吐露したつもりで酔っちゃって
だからなんだと嗤ってさ
また
ゴミのように掃き溜めに棄てる




「no-title」

頭が悪いと罵って
言葉で君を壊してしまえば
楽になれると思ってた




「no-title」

欠けた物語は君の中
きっとずっと
僕の中には戻ってきやしないね
笑っちゃうね
笑っちゃうよね
それでもきっと
ずっとずっと
君との欠片を探し続けるんだ
笑っちゃうね






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9825936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ