アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月27日

「終わりが来るまで気付かない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年03月03日投稿。











そこは息苦しくて
たまに呼吸が出来るのか疑いたくなるほどで
逃げ出したくて
でも義務ということにして飛び込んで
それでも今
そこは温もりに溢れていたと覚る
もっと早くそれに気付けたら
違った愛し方もできただろうに
自分が開かなかったから
そこに入る心が見つからなかっただけなのに
いつも自分のせいじゃないとか
どうして温もりに溺れてしまえなかったんだ
拒絶されるのが怖い
そう言って
拒絶していたのは自分の方で
バカだったなぁ
だからかな
初めて打ち解けられたと感じた時
ここも一つの居場所だったと気付いて
この場所を壊したくないと
足掻いてみる
今更
止められるわけもないのに
それなら次は
精一杯の愛を伝えよう
何だかんだ楽しかった
それだけでいい
それを精一杯伝えてみよう
自分なりの
やり方で
タグ:2010
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8758045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ