アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月24日

「やりたいこと」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年02月07日投稿。




やりたいこと
文をかく
僕の言葉で僕の感情を
たった一人
たった一人でもいい誰かに伝えたいんだ

やりたいこと
気持ちを伝える
今の僕には出来ていないこと
本当に伝えたい人には
案外できないもんだね、ってさ

やりたいこと
想いを乗せる
誰かの想いを僕なりの表現で
たった一人に
いや、たっくさんの人に
想いを乗せて、届けたくて

やりたいことって何だろう
僕はいろいろやりたくて
でも、結局は
自分なりのやり方で
何かを伝えるってことで
新しい挑戦をやっと始めて
やっぱり何かを伝えることが
僕にとって一番なんだって
誰かから想いが伝わるって
とても嬉しいんだって
気付けたから
進んでみようこのまま
選んだ道が正しいか
でも、
伝えたくて
歩んでみようと思ったんだ











お久しぶりです。久しぶりにたっくさんの言葉を残しました。
今日、初めて就活イベントとやらに参加しておいて、いろいろあって、挫折したのですが、人々の優しさに包まれ過ぎて、もう一度動いてみようと、思えました。
やりたいことが、一生の仕事になればな。
そういう僕の考えは、甘いかもしれないけど、僕は誰かに何も伝えられない仕事なんて出来そうにないんじゃないかって、やっと気付けたので。
僕なりに、頑張ってみます。
タグ:2010
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8749945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ