アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月01日

「好きなものの話」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年08月27日投稿。




あなたのなか
あたたかくてやわらかくて
すこしてになじむくらい
ちょうどいいの

ねぇ
わたし
しあわせよ?











こんにちは。
先に謝っておきます。
グロです。
上の、やつは、まだ、判りにくい、というか、ともすれば、エロ、で、すみそうな、感じの、ですが、これから、グロ、です…。
グロです!(爆)
いやですね、先ほど友人に薦められた動画を某動画サイトにて閲覧してたんですが、はい、その影響で、ちょっと、グロいのを、投下しようかと…。
とりあえず、ワンクッショッン置くために呟いておきます…。
本当に呟きたいことは詰め合わせの後で…(爆)
とにかく、ゆるいかきついか人それぞれ感じ方違うと思いますが、グロ、です。自己責任で、読んで、下さい。
って、まぁ、この手の注意文は、道案内に、書いてる、と、思うので、皆様承知の上、だとは、思うんですが(苦笑)











「no-title」

貴方の中に手を差し伸べて
もう離したりなんかしないから
貴方はもう独りじゃない
独りじゃないから安心して
もう
独りで逝かせたりなんかしないから




「no-title」

唇は嫌い
嘘を吐くから
何を言うか分からない
貴方の言葉に怯えてる
そんなことよりもっと直接的なのが欲しい
刺して刺して刺して刺して
刺して?
貴方が私を穿つのは
私の中が温かいからでしょう?




「no-title」

大丈夫
おあいこさま
貴方が私に突き差しただけ
私も貴方を突き刺しただけ
大丈夫
痛くなんてない
痛くなんてないでしょう?
だって
もう
貴方、何も分からない




「no-title」

直に触れたいと望むのはおかしなこと?
貴方の鼓動を感じたいだけなの
大好き大好き
だぁいすき
だからそっと触れさせて
手繰り寄せてそのまんま
私だけのものになって
お願い




「no-title」

引き千切ったのは安い自尊心
ぶち切って引きずり出してばらっばらにしてあげる
貴方がもう二度と
思い上がれないように




「no-title」

貴方の中
温かくて柔らかくて
少し手に馴染むくらい
丁度好いの

ねぇ、絡めとって
私の腕にまとわりついて
そして絡んで永遠に離れないで
貴方の吐く浅い息も
直に感じるその鼓動も
全身に流れてくるようなその熱も

ねぇ、

幸せよ











というわけで。
さてここから本題。
僕の好きなものの話です。
グロいです。
えっと…、
何度か過去の作品で垣間見えてると思うんですが僕、心臓大好きなんですよ心臓。あと肝臓。きれいな肝臓が本当に好き。きれいな肝臓は本当にきれい。皆様、お酒はほどほどに…!(何)
あと腸も好きなのです。腸と肋の間を縫って手を伸ばして心臓に触れるとかもう好きで好きで。
身体で一番好きなのはやっぱり大腿から脹ら脛流れて踝と踵を通り足の指の先までなんですが、中身に関してはやっぱり一番は心臓。二番はなんといっても腸…!
いえね、先ほど友人に薦められた動画っていうのが年齢制限含むゲームの関連動画でして。
腸を引きずり出して「温かいよぉー!」っていうのが激しく可愛らしくて可愛らしくて。で、大腸いいな大腸!ってなって大腸に関することを他の場所(ついったとか)で呟きそうになって、慌てて軽くだけに留めたところといいますか…。
大腸引きずり出すのっていいですよね。僕はそろそろ引きずり出すのが過ぎなんですが、激しく引きずり出すのもいいかなぁ、と思わされた素敵な動画でした(笑)
って、笑い話じゃないですね(苦笑)
まぁ、想像の中は自由、だと、思うのです。
というわけで、大腸について考えながらグロい波は鎮めようと思いました(苦笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9600893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ